2:
今日の中日新聞。呆れを通して力なく笑うしかない。

https://twitter.com/pes0878taku/status/873697612691423232
no title




先軍女子を世に広め、北に親近感を持たせよふと誘導するプロパ新聞の督記者さん

https://twitter.com/0V5f1dTlqhFoe2f/status/873844395199545344
no title

no title
  

  
96:
>>2
中の人が北シンパなんだなw   

  
181:
>>2
これはキムチ悪すぎ   


4:
コラだろ?日本の新聞📰がこんなことするはずないべ   

  
7:
I♡NKって何やねんwww   

      







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497222600/

8:
これはただの皮肉なんじゃねぇの?
1ページ色付きでやることじゃねぇと思うが   

  
9:
え?ネタでしょ?   

  
14:
マジキチ   

  
18:
なんかネタをネタとして見れないやつ増えたよな
特に政治ネタは   

  
60:
>>18
ある意味常に全力でマジレスしてて羨ましいよな   

  
79:
>>18
やっぱりネタなのか?
中日新聞がやってもわかんねーよw   

  
127:
>>18
プロパガンダってネタから入ると浸透するらしいよ   

  
19:
・・・冗談だろ?マジか?   

  
25:
日本に向けてミサイルぶっ放ってる国のイメージ上げとかバカじゃねえの   

  
29:
さすがに嘘だろ   

  
30:
いやこれはさすがにネタだろ   

  
31:
まじかよドラゴンズ最低だな   

  
34:
文中のどこかにアナグラムが隠されてるんじゃね?   

  
38:
思った以上にマジキチ
洒落にならんわ
  

  
48:
思想の自由や表現の自由はあるけどさ
それに対して批判する自由もあるんだぜ?   

  
65:
親が中日新聞を購読してるんだよ
恥ずかしい   

  
70:
>>65
うちなんか朝日だぜw   

  
182:
>>65
うちの親、朝日→中日だぜ   

  
73:
書かなきゃいけない記事は書かないクセに
書かなくてもいい特集には全力投球   

  
82:
>>73
これは「書かなくて良い」ではなくて「書いたらアカン」カテゴリーではないかと…   

  
76:
アメリカ中西部あたりの地方紙が
「I❤️IS」とかやってるのと同じと思ったら大したことないよね?
ないかな?ないよね?   

  
84:
これがネタっていうなら中日新聞は
安倍でこんな紙面作ったことあるのか?
安倍は全身全霊で叩いてるだろ   

  
107:
>>84
こんなのなら有ったw
CvhLjrj

  
173:
>>107
あーこれはネタですわー(棒   

  
88:
ネタだと信じたい
ネタだと信じられるソースか何かが欲しい   

  
91:
ジジババはこれ本気にするからな   

  
92:
北朝鮮は楽園、と洗脳して
数多くの在日を帰還させた頃と変わらないなw   

  
123:
これは笑うところだろうが
中日新聞だから本気かと思っちゃうわな
一昨年勇気出して「内容が偏向してて不愉快なので」って言って解約して良かったわ   

  
157:
これネタやん
いわゆる
  

  
169:
いやいやいやいやこれはネタだよな?ネタだよな?   





まとめサイト速報+