1:
職業“ヌードモデル”の兎丸愛美「裸ってとても心地良い」

職業“ヌードモデル”の兎丸愛美さん
no title


プロのモデルが脱いだという話はよく聞くが、兎丸(うさまる)さんの場合、最初に世間に公開した写真が裸だった。

「19歳の頃、死にたいと思っていたんです。家庭科の先生になるつもりで大学に通っていたんですが、姉が先に教師になって、
追い越せないな、って。私は6人きょうだいの末っ子で、上と比べて何をやっても中の上。
全然自信が持てなかったんです。それで遺書のつもりで、ネットで出会った人に裸の写真を撮って貰った。
その時、裸ってとても心地良いなと思ったんです」


その写真をネットで公開すると、思わぬ反響があった。

「それをきっかけに、『ヌードモデル』宣言をしました。
そういう括りの職業って、それまでなかったから(笑)」

21歳の時に、カメラマン・塩原洋氏に写真を撮らせて欲しいと頼まれ、3年かけて撮り溜めた写真が、
写真集『きっとぜんぶ大丈夫になる』(玄光社、発売中)になった。

「今年4月に写真展を開いたんですが、若い女性がたくさん来場してくれてすごく共感してくれた。
こんなにだめだった自分が、人にいろんな感情を引き起こせることがとても嬉しかったです。
私にとって、裸は単に服を着ていないということではない。
喜怒哀楽、全て醜い部分も含めて裸でありたいと思っています」


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00002835-bunshun-ent   

3:
極端な主張するやつと白黒つけようとする輩は注意な   

  
99:
>>3
これ   

  
4:
刺されるぞ   

  
6:
承認欲求と快楽に弱いからガンガン浮気すんぞあいつら   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497127051/

53:
Coccoっぽい手付き   

  
59:
>>53
これか
キツいわー
no title
  

  
63:
>>59
腕がリアルゾンビメイクw   

 
7:
関わるとこっちまで精神病むぞ
ソースは俺  
 

  
23:
>>7
ほんこれだわ   

  
27:
>>7
コレな
付き合わなくても会社に1人でもいるとその部署の連中みんな精神的な負担になる   

  
70:
>>7
これ

精神病は伝染するんだよ
周りが段々そいつの病んだ考えに取り憑かれる   

  
97:
>>7
うるさい うるさい うるさい!   

  
115:
>>7
うむ、キ〇ガイは感染る。
あの「道連れにされる」感はナカナカ他には無い。   

  
12:
ヤるまでは簡単だけどその後が面倒くさい。   

  
29:
性奴隷にできそうだと思うだろ?
いやいや人生も仕事も何もかも破壊されるぞ   

 
18:
no title
  

  
114:
>>18
この子もメンヘラなの?   

  
19:
私霊感あるの→これだけはやめとけ統失フラグだ、えらい目に遭うぞ
ソースはうちの嫁
  

  
65:
>>19
霊感ならまだ可愛い方

「私守護霊見れるし喋れるんだ。私の守護霊は何か悪魔みたいな人なの」

完全にキ〇ガイだった
お前が悪魔の間違いだろって思った
ソースは俺の元カノ   

  
20:
かわいくないよ
実際にやりとり続けると解るけどただのキ〇ガイだから   

  
24:
会社の飲み会で性欲に負けて地味顏巨乳のメンヘラ女とセ〇クスしたら
次の日から毎日朝昼晩と電話がかかってきて仕事してたり、私用で出れないと電話出るまで着歴が残っってた。

1週間くらいで遊びだったのかとキレられたが、そんなことないって引き伸ばしてたら
会社のトイレでリスカして入院
怖くなってやはり付き合えないって言ったら発狂してボールペンで太腿刺された。  
 

  
28:
意外と多いよね、後で分かって後悔する
カウンセリングだの受けてたって聞いて納得   

  
31:
言うことが毎日180度変わる
相手の事は1ミリも考えられない   

  
32:
時間を共有したがる人も注意したほうがいい
そんな暇じゃないっつうの
  

  
36:
病人だから理解して優しく接しないといけないのはわかるが
こいつらの話きいたり行動をあわせてると逆にこっちが欝になるし
会社全員が欝になる
正直辞めてほしい   

  
40:
リスカした写真送られてきたのはトラウマだよ
かわいいからモテる子ではあったんだけど今はシングルマザーらしい   

  
44:
平日午前三時に電話かけてくるぞ   

  
60:
俺も経験ある 今まで築きあげたもはのは破壊される 
例え別れたとしても今後の人生に大きな影響を及ぼす
助けてあげたい救ってあげたいという気持ちに比例してダメージがでかくなる  
 

  
61:
そもそも美人だったりかわいかったりするのに
いい歳して彼氏いないような女は精神的にな問題を抱えてる場合が多いはず   

  
64:
ブスのメンヘラって救いよう無いよねよな   

  
71:
メンヘラ美ってあるよな 

  
73:
いわゆる美人が多いんだよな   

  
78:
>>73
美人じゃないと続けていられない
ある意味不幸ではある
例え荒療治でも周りが治してくれないのだから   

  
75:
うちの彼女すぐに泣いたり包丁振り回したり情緒不安定だけど
ウルトラ可愛いから付き合えてる   

  
76:
すぐに股開いてくれるのは
楽でよい。
とにかくそれだけの存在。   

  
79:
あと美人だからこそ
何しても顔とマ〇コしか求められてないって
感覚に病む

金持ちが何しても
周り全て金目的で寄って来てるだけってのに似てる   

  
80:
no title
  

  
94:
>>80
グロ   

  
82:
メンヘラの美人率は高い
なんだろうなあれ。イージーモードなのが逆に打たれ弱くなっちゃうのかな   

  
83:
メンヘラと付き合ったことのある人はどうやって別れた?
今の彼女がコレなんだが‥   

  
84:
>>83
結婚して離婚した   

  
86:
>>83
向こうから別れ話持って来る   

  
113:
指図はされたくないがチヤホヤされたい
肥大した承認欲求の権化   

  
120:
ワイの彼女可愛いけどデパスガリガリしてる   

  
121:
こええよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+