1:
no title

no title

no title



あぁ・・・たまらんんんんんっー!   

3:
顔がね…   

  
4:
胸とお尻はええんやけど、目の下とアゴが怖いンゴ…   

  
5:
真ん中の下の顔地味にやばくない…?   

  
7:
顔も可愛いだろうが!悪口言うなや!一生懸命頑張って作った顔やぞボケ!   

 
138:
顔面崩壊始まってて草   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497302142/

8:
体もいじってるんか?   

  
9:
また顔変わった?   

  
10:
おでこから鼻生えてない?   

  
12:
顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
18:
見るたびに酷くなってんな   

  
19:
金で買った顔が劣化するとこうなるんだな   

  
22:
こいつCD大爆死したんやっけ?
能無しは意地でも卒業せんほうがええな   

  
24:
もうとっくに手遅れやがはよAVいけや   

  
25:
2枚目下の横顔やばない?   

  
27:
見るたび顔違うわこいつ   

  
34:
何枚も写真撮ってこれらを選んでる時点でお察しよ   

  
35:
スタイルが悪すぎるやろ   

  
38:
地層で何故か草   

  
39:
老けたな   

  
57:
この頃と顔変わりすぎやろ
no title
  

  
63:
>>57
かわいい   

  
66:
板野友美は改造人間である   

  
111:
>>66
彼女を改造した秋元康は悪の秘密結社である。   

  
72:
no title


no title


うーん…   

  
73:
150㎝未満のくせに顔はデカイし膝下が短足過ぎるちんちくりん板野
no title

no title

no title

no title

no title
左端
no title

no title

no title

no title

no title


ちんちくりん板野のダサいファッションw
no title

no title

no title
  

  
80:
>>73
えっっっっっっっっっっろ   

  
97:
>>73
6枚目左って前田敦子?意外と足綺麗なんやな   

  
101:
>>97
顔以外はいいって言われてたからな   

  
78:
元AKBでは一番CDが売れてるから   

  
84:
なんJ公認アーティストのDearJさんやんけ   

  
85:
ちんちくりんってこいつの為にある言葉やろ   

  
90:
これすこw
no title
  

  
117:
>>90
アルパカ並に胴長い   

  
106:
前髪降ろすと
no title
  

  
120: 
富士山みたいな口しやがって   

  
129:
悲しいなあ
no title

no title

no title

no title
  

  
144:
>>129
けど、八頭身なんやろ?   

  
143:
顔スリーパーみたいや   

  
145:
お前ら自分の容姿棚に上げて言いたい放題やな   

 
89:
なんか普通にブサイクだな   

 
107:
まだ25か   





まとめサイト速報+