1:
no title

no title
 
no title
 
no title 

コスプレ白人はきちんと白人認定
 no title
 
  
http://kairos.com/diversity-recognition   

7:
はえ~すっごい   

  
8:
金髪にしたら白人のマネしてると思いこむような連中やぞ   

  
10:
鼻はそんな高くないもんね   

  
11:
すごE   

  
12:
肌の色で見分けてるだけちゃう   

  
14:
女の子がこんな平坦な顔してるのがアジアンじゃないわけないやろ
白人みたいなゴリラ顔ちゃうんやで   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497290063/

15:
この辺はアジア人 
 
no title

no title

no title

no title


白人認定されたキャラ

no title

no title

no title
  

  
19:
クラウドとかFFは白人認定されそう   

  
24:
>>19
クラウドは知らんが
ライトニングは外人から見たらアジア系アーティストにしか見えへんらしいぞ   

  
21:
でもコスプレなんかは白人のほうが似合うやんけ
日本人はなにやってもゴブリンのコスプレにしか見えんわ   

  
22:
面白そうなサイトやな   

  
23:
松崎しげるはギリ黒人判定されそう   

  
30:
信憑性はバッチリやぞ
no title
  

  
33:
DOAキャラは金髪に染めただけのアジアンと主張していたワイは正しかった   

  
41:
>>33
紫でもアジアンやぞ
no title
  

  
34:
大丈夫だって安心しろよ
no title
  

  
36:
>>34
野獣先輩アジア人説が一歩リードやな   

  
37:
>>34
草   

  
42:
>>34
これだけで笑えるってすごいわ   

  
38:
そもそもアニメキャラが白人なんて主張してるのは4chanとかの一部の奴らぐらいやぞ
そいつらの意見を白人の総意みたいにすんなよ
一般の白人でアニメキャラは白人なんて思ってる奴なんかそうそうおらんわ   

  
40:
どれなんや・・・
no title
  

  
45:
これ使えば美形のハイブリッドはどれぐらいの配分か分かりそうやな
ハーフは美形なりやすいって言われてるし  
 

  
46:
FFの女キャラは皆日本人やな
no title

no title
  

  
51:
>>46
FF15のキャラは白人意識しまくりと思ってたんやけどちゃうんやな
堀浅いんと鼻が小さいからか   

  
61:
>>46
そもそもモデリングに日本人使ってることが多いんだから当たり前や   

  
47:
これ単に肌の色でしか判別してないんやないの
白粉塗った芸者だとどうなるんや   

  
52:
>>47
ちゃんとアジアン認定やぞ
no title
  

  
57:
>>52
すまンゴ
理屈は知らんが凄いんやな   

  
50:
no title
  

  
53:
なんかで見たけど
鼻の高さ以外に 目と眉の間が全然違うらしい
アジア人は広い  
 

  
63:
マジレスすると普通にアジア人だけど、
アジア人にブサイクが多いのはそれとはまた別

和ゲーキャラは超美形のアジアン
それを白人って言い出す白人が多いのは、あいつらは単に美形アジアンをTVですら知らないだけ
  

  
71:
>>63
ハリウッドも海外の大手のゲーム会社もアジアン出す時は必ず釣り目細目の不細工だすからな
それ以外出さない
だからあいつらは美形のアジアンを知らない   

  
78:
>>71
それは美の感覚が違うだけやん
外国人はアジア人は目が細いほうが美しく感じるだけやろ
実際外国人が連れてる日本人って目が細くていかにもアジア人的な人が多いやん   

  
79:
>>78
いつもそれ言うやついるけど全く根拠がないし
ただ単にアジア人はこんなもんだろ(笑)って考えてるかもしれんやろ   

  
100:
>>79
国によって美の感覚違うの当たり前やん
ケツでかければデカいほど良かったり太ってればモテる国もあるんやから
というかアメリカはアジア人に限らず
白人女性もエラ張ってて頬骨があるセレブリティが人気だから
アメリカでは日本の一般的な美人よりも
エラ張ってて目が細いアジア人の方が美しいって風潮は実際にあるぞ  
 

  
110:
>>100
風潮で言ったらアジア人は適当なキャスティングで
クソブスやブサイクを使っているって風潮もあるぞ   

  
117:
>>110
アメドラのアジア人女ほんまブス   

  
65:
正常な日本人ならフローラを選ぶ事が証明されてしまった
no title

no title
  

  
70:
>>65
ドラクエのキャラは人間に見えんわ
  

  
66:
これマジ?
no title
  

  
83:
平井堅は   

  
91:
>>83
アジアン
no title
  

  
95:
>>91
一番多いけど半分やんけ!   

  
84:
no title

no title
  

  
94:
アニメの顔はどう見ても日本人だぞ

ただ登場人物をイケメン・美人の俳優女優アイドルのようにカッコ良くデザインしてるだけ   

 
86:
no title
  

  
87:
白豚「アニメのキャラは白人!!」
という白人の誇りが白人が作った判定機能で砕かれてしまった・・・   

  
92:
no title
  

  
99:

no title
  

  
105:
>>99
ハーフの結果面白いわ   

  
101:
同じキャラでも写り次第やろ
no title
  

  
104:
>>101
やっぱガバガバじゃねえかこの判別AI   

  
118:
めちゃくちゃ精度高いのにアス比おかしいのとか角度ついてるのとか使って
ガバガバってことにしたがるやつがいるのが笑える   

  
119:
ローラ
no title
  

  
131:
>>119
よく見たら白人要素はカラコン入れてるだけやな   

  
132:
>>119
ローラって何ハーフやったっけ   

  
137:
>>132
たしか緑の日本やろ   

  
142:
>>132
バングラデシュ   

  
120:
1%どこいってん
no title
  

  
123:
>>120
タイやろやあ   

  
149:
>>123
タイはアジアなんだよなあ   

  
121:
no title
  

  
122:
こんなもんか
no title
  

  
128:
まあ絵の具混ぜても黒が勝つからな
no title
  

  
138:
>>128
申し訳程度のアジアンで草   

  
144:
>>128
オコエとケンブリッジ、どこで差がついたのか
no title
  

  
129:
うおおおおお
no title
  

  
133:
no title
  

  
134:
アジアンうっすw
no title
  

  
136:
no title
  

  
140:
まぁこれはこれでいいか
no title
  

  
141:
はえー
no title
  

  
145:
no title
  

  
146:
no title

これすき   

  
148:
>>146
これはいけない   

  
162:
>>146
草  
 

  
165:
>>146
こんなん草  
 

  
150:
no title
  

  
152:
イチロー
角度で結構差が出る

no title

no title

no title
  

  
155:
>>152
やっぱりガバガバやんけ   

  
184:
>>152
やっぱりこれがガバカバなだけやん
同じでこれなら   

  
186:
>>184
こういうのは外れ値みたいなもんやししゃーない   

  
158:
イェネファー
no title


トリス
no title


シリ
no title


2B
no title


Dva
no title


紅月
no title


グウェン
no title
  

  
160:
顔が濃い日本人はヒスパニック認定されるな   

  
163:
no title
  

  
168:
>>163
AI「整形しても誤魔化されんぞ」   

  
171:
>>168
16%がその分なんちゃう

しかしすごいな   

  
164:
実際そうなんやろうか
no title
  

  
182:
>>164
何気にすごいな  
 

  
167:
ゴリラで検証はよ   

  
173:
>>167
no title
  

  
178:
>>173
やっぱそうなるか
謎の全1%分配はなんや   

  
181:
チンパンジーは白人でゴリラは黒人なんか…
ニホンザルはどうかんやろ  
 

  
183:
日本猿ならアジアンなんやろか   

  
187:
>>183
白人やぞ
no title
  

  
190:
>>187
実際白人ぽい   

  
197:
>>187
草萌える   





まとめサイト速報+