1:
no title
  

6:
これもうわかんねえな…   

  
7:
やっぱりガチの痴漢が多いってことだろうなあ   

  
28:
>>7
おっさんはそうやろ
ちょっと前まで痴漢に限らずセクハラしまくって来たんやから   

  
10:
うーん……、
これだけでは分からんなあ……。
恣意的に抜き出してることもありえるし……   

  
11:
女の方が多くて草   

  
14:
女の方が男性専用車両に賛成してて草   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497245682/

15:
作らなくてもいいって言ってるだけで作るなとは言ってないやんけ   

  
16:
年寄り男性のが痴漢多いか単に出合いないから女を求めてるのか
ワイは賛成や   

  
18:
ホモトレインだぞ   

  
19:
当たり前だろ!何が悲しくて男しかいない車両乗らなきゃいけないのよ   

  
20:
>>19
はい匂いを嗅ぐ痴漢   

  
25:
>>19
同じ空間に存在する痴漢   

  
21:
ホモトレインやめろ   

  
24:
実際痴漢はめっちゃ多い。
自分もだけど友達でされた事ない奴いないよ。   

  
29:
30代以上のおっさんに痴漢が多いってことか   

  
40:
痴漢してんの殆ど老害だからな   

   
41:
男性専用車両できたら共用はいるだけで
痴漢目的ってレッテル貼りされて変態扱いされそう   

  
42:
希望しないけど作るなら作ればええんちゃう   

  
50:
絶対ホモ沸くやん   

  
54:
別に痴漢するつもりじゃなくても近くに若い女の子いたら嬉しいから
それが無くなるのに反対してるんやろうなぁ   

  
55:
老害ガイジ性欲猿かよ   

  
63:
ワイは男専用車両反対やで

これからのクソ暑い時期に男だけギュウギュウの車両なんて絶対乗りたくない   

  
95:
>>63
満員電車なんて8割方男なんやからあんま変わらないやろ   

  
67:
ぶっちゃけこれやったら男性専用車両に乗らない奴は痴漢するヤツって目で見られるだけちゃうの
通常車両が実質的な女性優先車両化しそう   

  
85:
>>67
女性専用車両に乗らないまんさんも痴漢されても仕方なしという論理が成り立つやで   

  
68:
女の賛成は男を隔離しろって意味やろな   

  
69:
痴漢冤罪と本当に痴漢するバカ両方が悪いんや
それなのに男が悪いいや女が悪いなんて言っとるからいつまでも問題解決に進まない   

  
83:
女性が間違って男性専用車両に乗ってしまったらどうなるんや   

  
161:
>>83
きゃああああああああ男性専用車両に女がいるうううううう
気持ち悪いいいいいいいいいいいいい
なんで男性専用車両なのに女がいるのおおおおおお出てってよおおおおお   

  
167:
>>161
ホモの鑑   

  
169:
>>161
これ心底嫌い   

  
84:
くさそう   

  
96:
実際男性専用車両のデメリットってなんや
無いやろ   

  
104:
>>96
全くない   

  
116:
>>96
痴漢が困るだろ   

  
98:
いや作れや
作らん理由がないやろが   

  
101:
むさ苦しいから乗りたくないやろ   

  
103:
そんな車両できたら毎朝の楽しみがなくなるやん   

  
109:
JKと唯一密着できる機会やし男専用は認めんぞ   

  
110:
男の敵は男   

  
132:
50,60代が痴漢してるってことか   

  
174:
>>132
ほんとこれ
きもいおっさん大杉   

  
160:
ジジイ共セクハラ希望で草
老人専用車両作ってジジイども隔離したら痴漢減りそう   

  
185:
win-winなのに賛成しない奴多過ぎやろ   

  
196:
>>185
そりゃ家族連れやカップルにとっては性別専用車両できるだけで乗れる車両減るしなあ   

  
192:
じじいの反対率なんなんやろな
隔離されて虐げられると思ってるんやろか   

  
194:
まぁ反対してんのオッサンやろなとは思ったわ
臭いが嫌とか言ってる癖に自分が臭いの元とか笑うわ   

  
197:
強く反対するようなのは痴漢やろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+