1:
no title

no title

no title
  

169:
冤罪の人が被害者面しちゃいけないってマジ?   

 
2:
やっぱまんさんは頭おかしい   

  
4:
女性専用車入れば終わりやん   

  
139:
そういう被害を減らすため(無くすため)に女性専用車両があるんちゃうんか   

 
5:
👽自分の身は自分で守ることができるはずです   

 
8:
同じ土俵に立てると思うな   

  
10:
頭が根本的に悪いよな   

  
11:
逆の立場から物を考えるってことができないんか?
不思議でしゃーないわ
男向けの読み物が冤罪対策の内容で何が悪いんやアホか   

  
16:
>>11
それをなんJ民が言うのか…   

  
33:
>>11
女叩き厨だって逆の立場考えずに1ビットで女叩きしてるやんかぁ?   

 
3:
結局男女は対立する運命なんやね   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497229646/

13:
いや悪いのは痴漢する男だろ
痴漢してない男は別に被害者の立場でいいじゃん  
 

  
17:
女性専用車両まで用意してもらってなにいってだ   

  
118:
どう助かるもなにもこの人痴漢ですで終わりやろが
されるのがいやなら糞ダサ服着てすっぴんで電車乗れ   

 
21:
まんさんは辛いだけで済むやろ
こちとら人生がかかっとんねん   

 
7:
no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
22:
>>7
案の定クソ松さんでキモイ   

  
34:
>>7
実際間違ってないやろ   

  
82:
>>7
キャラはクソオブクソやけど内容は間違ってないな   

  
93:
>>7
見当外れなアホの意見を鵜呑みにするアホ女
正気を失ってても本能のレベルで狩りやすい獲物を判別出来るから
女子供を狙う事と正気かどうかは関係ないんだよなぁ   

  
109:
>>93
通り魔してる時点で明らかに正気ちゃうしな   

  
152:
>>7
最後の代理大松で草   

  
176:
>>7
これに正論とか言ってるガイジ多くてワロタ
弱いものを狙うのは理性じゃなくて本能だろバーカ笑   

  
31:
まあ痴漢してる奴以外皆被害者やろうな
男も女も恐怖に晒されとる   

  
37:
>>31
ビクビクしながら電車乗ったりホーム歩いてるのは男の方が多いで
男はぶつからんようにメッチャ気使ってるのに女は全然避けようとせえへん
肩で風切りながら歩いとるわ   

  
151:
そら本当の痴漢を野放しにしろとは言うてへん   

 
39:
女って自己防衛できないくせに主張強いところがいたい   

  
44:
痴漢した奴も冤罪被害者もまんさんからすれば同じ男でしかないんやろな   

  
45:
無駄な男女対立   

  
47:
まんは馬鹿やねぇ
痴漢被害で社会的制裁はうけないけど
冤罪はやってもないのに社会から追われる
根本的に問題点が違うっつーの   

  
50:
女向けの雑誌に女の権利主張そっちのけで
男のためにこうしましょうなんて載ってたらブチ切れるくせに
自分はよくてお前はダメを地で行くまんさんほんまガキ大将   

  
53:
弱者の皮を被った差別主義者   

  
54:
ちんさんさあ

被害者ぶるのやめたら?   

  
60:
された方の身になったことある?   

  
62:
JKの頃はよく痴漢されたけど
今はとんとないわねえ   

  
65:
なんで痴漢されてる女を周りの男が助けないといけないの?
バカかな   

  
68:
>>65
うわあ
  

  
66:
こいつらいろんな方向から物事が見れんのか   

  
76:
これは男の俺でも疑問感じてたわ
痴漢魔にはやり易くなる風潮だろ
グループ組んでやってなかった!って証明されたら女が泣き寝入りだろ   

  
113:
>>76
聞いてもいないのに男だけどって言う奴は女だってホモ板のオカマが言うとったわ   

 
77:
男女別に電車分けるしかない
痴漢にしろ痴漢冤罪にしろ無くすことは不可能やし   

 
138:
痴漢も痴漢冤罪も等しく犯罪やぞ
どっちかが見逃されていいわけなんてない   

 
85: 
よっしゃ男性専用車両の出番や!   

  
89:
>>85
フェミ団体「駄目です」   

  
107:
痴漢に合ってるまんさん見掛けてもブスなら絶対に助けへんよ

可愛ければ正義マンになるけどさw   

  
116:
>>107
これもあるな。可愛い子に痴漢する奴は厳罰でいいけど、ブスに対してはどうでもいいわ。
橋本環奈が電車で揉まれてたら、そのおっさんボッコボコにしても気が済まないわ   

  
134:
正義マンって女と道歩くとき必ず車道側歩いてそう   

  
137:
>>134
ヤる為にはなんだってやるよそりゃ   

 
129:
可愛いは正義。可愛い子が痴漢って言ったらそれは痴漢になる。
ブスが騒いでもそれは冤罪だ   

 
80: 
まぁいざという時女も男助けてくれるんなら助けるで   

 
115:
冤罪ニュース利用するガチ痴漢犯
腐るほどいるんだろうね   

  
121:
>>115
それでも痴漢冤罪を問題視したらあかん理由にはならないんだよね   

  
132:
誰にも言えない痴漢被害者が傷付いてる ← うん
馬鹿にされてる ← ??   

  
135:
まんさん「男に痴漢された!」
まんさん「男よ女を守れ!」

は?   

  
144:
ワイはとりあえず男の味方になる   

  
147:
まあ痴漢被害者をどう助けるかは大事やと思うで
一目散に飛び掛かって圧死させるガイジとかおるしな   

  
172:
女「この人痴漢です!」
痴漢行為を見ていた男「ぼく見てました!この人痴漢してました!一緒についていって証言します!」←わかる

痴漢行為を見てないけど痴漢らしいからとりあえず取りおさえる人
「痴漢は犯罪だ!痴漢を見逃すな!」←わからない

no title

no title
  

  
183:
知り合いに痴漢冤罪で電車恐怖症になって精神科入院したやつおるわ
踏み切りとかで電車見ると急に暴れだすらしい
ほんま痴漢冤罪って胸糞やな   

  
192:
これ批判してる奴らは両方批判する相手間違ってるよな
悪いのは痴漢する一部のゴミと、確認もせず冤罪ふっかける一部のバカなんだから
男と女全部くくって批判するから被害者でしかない善良な市民が怒るんだよ   

  
194:
今の時代に電車乗れる男ってどんなけ根性あるんだよ   

  
198:
もうチャリか徒歩通勤にしようかな
リスキーすぎる   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+