1:
no title
  

2:
正論   

  
5:
ロリコンで草   

  
27:
???「一緒にすまねぇ?」   

 
7: 
反論の余地なし   

  
8:
アンチ乙
JKもババアだから   

  
9:
わかる   

  
11:
世の女性の反感をかいそう   

 
19:
イケメンが言うと説得力あるな   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497182329/

52:
ならお前は老いぼれジジイやろ   

 
46:
アラサーババアがぶちギレてるよな   

 
55:
正論スレは伸びない   

  
58:
真理やな   

 
12:
このロリコンめ!   

  
23:
実際は27、8くらいから劣化していく感じだな   

 
48:
でも26.7辺りの女の子が一番エ〇くない? ワイだけかそう思うの   

  
50:
まともな25~6歳なら子供の1人や2人くらい産んでるやろ?
なら別におばさんでもええやん   

 
25:
女が言う「底辺男はロリコンw イケメンは大人の女性の魅力がわかるんだよ~w」とはなんだったのか   

 
79:
20代半ばでババアなんて30代女はどうなってしまうん   

 
42: 
高畑「一理ない、女は40から」   

 
13:
イケメンやからセーフ
no title
  

  
30:
>>13
こういう写真やとイケメンやが動いてるの見るとそうでもない   

  
35:
>>30
逆ちゃうんか   

  
43:
>>35
キメ顔出来ないと結構ブサイクやで   

  
47:
>>43
まあ分からんでもない
ヘタレ役とか合うもんな   

  
36:
昔からイケメンには見えなかったンゴ   

  
41:
>>36
むしろのだめのせいでかわいいイメージだった   

 
24:
それで抱いた女があんな老け顔じゃあさ…   

  
40:
最悪でした(嫌とは言ってない)   

  
59:
女の30代は男の50代   

  
71:
これは正論
肌が衰えてるからな
10代の肌を知ってしまうと20代はババア   

  
45: 
でも経産婦でした   





まとめサイト速報+