1:
no title

no title

金髪ショートじゃないコイツなんてただのブスだぞ   

2:
メンヘラ   

  
3:
メンヘラ感すごい   

 
7:
なおメンバーが髪を短く切ったら文句を言った模様   

  
12:
コイツほんと性格悪くて草生える   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497160732/

6:
no title

なおメンバーの髪型変更は許さない模様   

  
14:
>>6
頭おかしいんかこいつ  
 

  
17:
>>6
さすがの畜生   

  
49:
>>6
タグの陰気さ   

  
105:
>>6
めんどくせぇ   

  
185:
>>6
絶対関わったらあかんやつ
  

  
193:
>>6
言い訳してて草
no title
  

  
22:
嫌いやけどすっごいセ〇クスしたい   

  
23:
ちなワイの推しやぞ   

  
24:
どの面下げてもの言えるんだ   

  
25:
他人に厳しく自分には甘いんやな
髪型ぐらい好きなんにせえやって思うけど
他のメンバーにそんなん言う奴がそんな煽りすんなやって話やで   

  
26:
でも体は最高だから許しちゃう   

  
29:
こいつこんな性格やったんか
グループで浮いてるんちゃう?   

  
38:
>>29
ずっとヤバイぞ
他のメンバーはよく一緒に遊び行ってるけどもがだけ行ってない
前は行ってたんやけどね…   

  
43:
>>29
グループで孤立してる模様
no title
  

  
48:
>>43
ハブられてて草   

  
63:
>>43
尽くブの字しかいないな   

  
70:
>>43
こいつらも大概性格悪そうやな   

  
93:
>>43
右二人以外イケるやん!   

  
85:
篠崎なんたらみたいな名前の金髪ショートおるよな   

  
100:
>>85
篠崎こころやで
no title
  

  
133:
>>100
こっちの方が全然可愛いやんけ   

  
136:
>>133
整形モンスターやで   

  
135:
>>100
この子ってチェキ会でキスチェキ撮らせてくれる子?   

  
101:
>>85
篠崎こころやな
昔はでんぱ組のイベント来てちやほやされてたで   

 
32: 
でんぱ組ってまともな奴いないの?
容姿と性格ともに   

  
41:
>>32
ピンキー   

  
55:
>>41
顔がね…   

  
84:
>>55

これ見てもなお同じこと言えんの?no title

no title
  

  
89:
>>84
修正しすぎやろ   

  
94:
>>84
嫌いじゃないけど美人ではないな   

  
108:
>>84
一重の限界か   

  
92:
嫌われてるのに何でグループ抜けへんの?   

  
99:
>>92
抜けたらグループの人気だだ下がりするから   

 
34:
でもでんぱなんて明らかに最上が支えてるグループじゃん   

  
39:
こいつもたいがいやけど
煽り相手のほうもたいがいやな   

  
61:
顔から下はセーフ   

  
62:
動くとブス 自撮りは可愛い   

  
71:
マイノリティを捨てたブスはただのブス   

  
73:
no title

もがさん可愛すぎて草ァ!   

  
106:
>>73
性格の悪さが顔に出てますね   

  
72:
そろそろこいつやめそうだわ
逆によくアイドル続けられてるって感心する   

 
127:
表向きだけは仲良く見せるもんちゃうんか?
ファンにメンバーの愚痴言ってもええんか?
横山智佐じゃないんだからさ   

 
81:
何でソロデビューせんのや
もう最上にとってもメンバーにとってもファンにとっても切り離した方がええやろ   

  
110:
下位互換のぱみゅぱみゅやろ   

  
114:
髪型変えれるだけうらやましいわ糞が   

  
124:
>>114
涙拭けよ   

  
125:
メンヘラならあのちゃんやな
no title
  

  
131:
>>125
メンヘラ界の神   

  
144:
>>125
こいつのマネしてるブス女めっちゃ多い   

  
117:
no title

no title
  

 
138:
金髪ショートは私が作った、みたいな言い方だな   

  
178:
>>138
実際そうやぞ   

  
186:
>>178
ツイッギーやぞ   

  
165:
no title

もがちゃん美少女すぎるンゴ   

  
187:
>>165
もの食べる時すごいクチャクチャしてそう   

  
200:
>>165
細ヤンキーやんけ
  

  
166:
メンヘラアイドルグループとか新しい売り出し方やな   

  
170:
でんぱ組はこいつのおかげで売れてこいつのせいで内部から崩壊した   

  
177:
こいつクズすぎて擁護するほうが難しいわ   

  
180:
性格キツイのを売りにしとるんやろ   

30:
でんぱ組のヤベー奴   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+