1:
no title
  

9:
>>1
一番左の緑の服のやつはださすぎ   

  
18:
シャツのボタン閉じる奴www   

15:
>>9
首元のボタンを外せばイケメンだから   

  
34:
>>1
だから最後はコミュ力で決まるとあれほど・・・   

 
4:
やっぱ人間って顔だわ   

  
7:
>>4
体格なんだよなぁ・・・   

 
17:
Yシャツは基本腕捲っときゃそれなりになるやろ   

     







引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497105293/

2:
no title

抱き枕を抱くイケメン   

  
3:
no title

典型的オタク姿のイケメン   

  
14:
>>3
やっぱあかんやんけ   

  
5:
no title
  

  
10:
>>5

花山さん…   

  
12:
no title

漫画本を持つイケメン   

  
13:
まワ晒   

  
16:
no title

アイドルと記念撮影するイケメン   

  
19:
no title

サイズ感が大事?
サイズ感の違う服を着たイケメンをならべた画像   

  
20:
>>19
これはイケメンちゃうやろ   

  
25:
>>20
これがイケメンやなかったらワイはモンスターやわ   

  
24:
嫉妬かな?
解像度が悪いのもあるが目鼻立ちがすっきりしてる時点でイケメンやぞ   

 
53:
オタク→シワだらけで臭そうな服、汚い髪と髭
イケメン→清潔でサイズの合ってる服、髪と髭を整えている   

 
21:
メガネをやめてコンタクト?黒縁メガネをやめておしゃれなメガネ?
黒縁メガネのイケメン
no title
  

  
23:
というか清潔感やろな
こいつらは清潔感がある   

  
27:
>>23
顔が悪いとどう足掻いても清潔感は出ないで   

  
33:
>>27
それはいい訳やぞ
ケンコバなんてブサメンやけど
ちゃんとおしゃれしてるから清潔感あるやろ   

  
35:
>>33
えぇ ワイきったねえと思ってたで  
 

  
37:
>>35
うーん、じゃあ草薙は?
ブサメンやけどスタイリストのおかげで清潔感あるやろ   

  
38:
>>37
ファ あいつはイケメンやろ   

  
40:
>>38
イケメンか?
ジャニーズやけど草薙のことはイケメンと思ったことないわ
むしろ芸人でいそうなレベルやと思ってる   

  
31:
no title

これレベルでガチでやらないと   

  
32:
イケメンのヒゲとブサイクのヒゲは同じ物質とは思えんよな   

  
41:
ブサイクの無造作なロン毛
no title

no title


イケメンの無造作なロン毛
no title

no title
  

  
45:
>>41
栗原類も入れてクレメンス
ロン毛パーマならコミュ障だけど栗原が一番イケメンやろ   

  
42:
拳銃がなかったら待ち受けにしてた   

  
47:
名前が挙がってる草彅剛さんをどうぞ
no title

no title

no title
  

  
50:
>>47
いけるやん!   

  
52:
>>47
すまん
改めてみたらイケメンやったわ
普通にイケメンやったわ  
 

  
54:
表情が陰キャと同じの栗原さん
no title

no title
  

  
57:
>>54
イケメンすぎる   

  
64:
キモオタイケメンへのまんさんの評価「顔はいいんだけど性格がね……」
キモオタブサイクへのまんさんの評価「顔も悪いし性格も悪いとかほんまクソやな」

性格のいいイケメンへのまんさんの評価「ステキ!」
性格のいいブサイクへのまんさんの評価「顔がね……」

やイ1   

  
66:
>>64
現実をみるんだ
性格のいい不細工はたくさんの女からはモテなくても彼女はできるタイプやぞ
ブサメンだけど性格いいから「気をつけなはれや」のデブやアンガールズ山根、FUJIWARAの原西は嫁いるしな   

  
67:
>>66
チャンカワイの嫁調べてみたらクッソかわいくて草
no title
  

  
68:
>>66
そいつら全員ブサイクかも知らんが顔においてキモくはないやろ
キモいブサイクってのはこういうのや
目が細かったりパーツの配置がおかしいヤツ

no title
  

  
73:
もはやブサイクの代名詞的な扱いのこの2人も顔だけに着目して見てみればそうでもないという
no title

no title
  

  
75:
ブサイクと奇形は違うと思うが   

  
78:
テレビに出てるブサイクはブサイクではないやろ
コンビニ行くだけでもモンスターみたいなやつ腐るほどおるし  
 





まとめサイト速報+