1:
怖いなぁ   

3:
怖いなぁ   

  
5:
とづまりしとこ   

  
7:
貧体のグラビアなんて見たくねーわ   

  
8:
AKBが出てきてから確実に普通のグラビアアイドルの露出が過激になったよな   

  
9:
AV業界も声優が活躍するし、グラビアアイドルも大変やな   

  
10:
自分より不細工なガキに、AKBという看板だけで負けるってどんな気分なんやろうなあ   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497135272/

11:
グラビアには一切必要ない歌や踊りでフィルタリングされた奴らがグラビア占拠して
身体特化型が駆逐されるとかおかしいやろ   

  
20:
イエローキャブが最後の活躍場だったよな   

  
21:
最近は馬場ふみかあたりにAKBは蹴散らされてるやろ   

  
25:
雑誌が売れなくなって最近はモデルがグラドルやってるな
可愛いと思った子大抵モデルか元モデル
グラビア専業は可愛いのほとんどいない   

  
28:
グラビアのAKB作ればええやん   

  
31:
>>28
もうある   

  
34:
気象予報士「私たちの仕事も奪われました」   

  
35:
no title


この人はこじはるに勝ったよな   

  
36:
>>35
泉里香ちゃんすこ   

  
43:
泉里香ちゃん可愛いけどくみっきーに見えるのはワイだけか   

  
56:
>>43
ワイはキレイなこじはるにしか見えない   

 
38:
一つのグループに奪われる市場って……   

  
39:
no title



この子だけはすき   

  
71:
>>39
こいつど変態やぞ   

  
40:
結局キャラクターとかがないと興奮しないからなあ・・・   

  
41:
no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
54:
>>41
ここにワイの柳瀬早紀ちゃんは入れますかね   

  
45:
いうてグラビアアイドルも質落ちた思うで
川村ゆきえや磯山さやかのころはよかったねえ   

  
85:
メグミやら小池栄子は時代がよかったわな   

  
89:
>>85
ブサゴリラでも恵体なら売れてたからな   

 
46:
AKB看板強すぎるやろ
非オタの俺はあんなの全くエ〇く感じん
それがグラビア席巻できるってどんだけオタがおるんや   

  
47:
最初から男をシコらせにきてる女にグラビアやってほしい
可愛さはいらん、シコらせろ   

  
50:
ソクハボな体じゃないグラドルさんサイドにも責任はある   

  
53:
AKBとの差別化でシコリティ特化が増えてワイは嬉しい   

  
92:
吉木りさがエ〇いIV出したのもAKBのおかげンゴね   

  
101:
>>92
布の面積少な過ぎやわ   

 
57:
グラビアアイドルはAV出てどうぞ   

  
60:
オタがおるんやなくて
単純にグラビアアイドルなんておっさんにしか需要ないだろ
顔は50点の乳お化けなんて見たくないわww
気持ち悪い   

  
66:
>>60
AKBなんて顔も体も糞やん   

  
70:
>>60
顔50点身体50点のAKBよりは顔50点身体100点のグラドルの方がまだええやん   

  
94:
売れてないグラドルの言い訳   

  
97:
AKBのおかげで質の高いグラドルが過激な事をするようになったともいえる   

  
114:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
115:
>>114
グラドルの鑑   

  
117:
>>114
川村ゆきえと紗綾のハイブリットか   

  
125:
>>117
川村ゆきえやろ   

  
127:
>>125
よく見たらそうやったわ   

  
178:
>>114
老けたとはいえソフマップ壁紙でこれは流石ですわ
いい人と結婚してほしい  
 

  
119:
今グラビアまた盛り上がっとるやん
Twitterの自撮り部とかめっちゃ抜けるんやで   

  
131:
全盛期吉木りさVS全盛期AKBの戦いすき   

  
135:
AKBの総選挙前後は週刊誌のグラビアが占領されてしまうからシナシナですよ   

  
142:
男のオカズになるのが仕事ということはグラビアもAVも変わらんのだからもっと落ちろや   

  
188:
都丸ちゃんのおっぱいがまた大きくなっとる
no title
  

  
157:
小池栄子 佐藤江梨子→熊田曜子 ほしのあき→(空白)→篠崎愛 吉木りさ→久松郁実 都丸紗也華 


こんな感じだよな グラビアアイドル史で言うと   

  
160:
>>157
MEGUMI「」   

  
162:
>>157
久松の前に佐野ひなこが君臨してたと思うし都丸ちゃんを久松と並べるのは無理あるで   

  
164:
>>157
安田美沙子はどこや   

  
167:
>>157
井上和香おらんやん   

  
171:
雑誌のグラビアがAKBだと嫌な気持ちになるのワイだけ?   

  
174:
水着までならします、スタイル良いです

だけでお金になった時代って思ったより短いんやね
やることやるか、別分野で有名にならないと  
 

  
177:
水着になるだけなら誰でもできるからな
甘えんなカス   

  
186:
ちょっと検索すりゃいくらでもエ〇動画が見られる時代に
水着になるしか能の無い女が生き残れるわけないわな  
 





まとめサイト速報+