10264764

1:
さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

タレント・明石家さんまが、10日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、午後10・00)に出演。
自身が初プロデュースしたドラマで、Netflixで7月7日から配信予定だった
「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」が、出演俳優・小出恵介(33)の問題で、配信が暗礁に乗り上げていることに関して、小出が号泣しながら謝罪してきたことを明かした。

さんまは「小出がワンワン泣きながら電話してきて、こっちは大丈夫、大丈夫と」と様子を明かした。「とてもじゃないけど励ます言葉も見つからず、
大丈夫、大丈夫と」と振り返った。


さんまが「(共演の)中尾明慶とメシ行こか」と声をかけると、小出は「いけません」と返したという。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/10/0010272556.shtml   

3:
どんだけ泣いてももうどうにもならんねや   

  
7:
さんまさんの大きい心好きだわ   

  
8:
ハニトラでも17歳ってのは知ってたんだからどうにもならんよな   

  
10:
ハニートラップだとしても
小出は17歳と知った後でセ〇クスしたんだから有罪    

  
14:
もう
遅いのや  
 

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497104230/

16:
17歳とセ〇クスって恋愛関係ならセーフだろ   

  
19:
>>16
どうみてもそうじゃないし
  

  
75:
ただただ運が悪かったとだけ
17なんか普通にヤるだろ   

 
17:
普段から半グレと付き合ってたんだしハニトラも糞もねえわキ〇ガイが必死に擁護してるが   

  
18:
17歳に酒飲ませて酔わせてセ〇クスしたら準強姦
合意が有った無かったは関係ない
酔ってたのは事実だし、グデグデで17歳は判断が出来ない状態
だから準強姦   

  
67:
合意をとらずに中に出して、妊娠したらどうするの?って聞いたら
アフターピル渡してきたっていう記述が一番キツイ
捕まった方がいいと思う   

 
21:
未成年は単独での行為能力がないから同意の上であっても無効になるんだっけ   

  
23:
さんま以外にもNHKとかスポンサーとか謝らなきゃいけないとこ沢山あるし
33で転職しなきゃならんかもしれんし
ずっと号泣ってのは精神状態めちゃくちゃって感じかな
まぁ演技かもしれんけどw   

  
73:
30過ぎてワンワン泣くのかよ   

 
25:
泣くぐらいなら未成年に手を出すなよ   

  
29:
酒癖悪いのも挨拶しないのもマジなんだろ   

   
33:
もしかしたら企画お蔵なるかもしれんのに飯誘うとか優しすぎだろさんま   

  
37:
さんまの立場だと許しちゃうわな   

  
39:
さんまと小出の個人間だとそりゃこんなもんだろ   

  
42:
さんまは許しても吉本は許さんよ
それと大丈夫なわけないやろ
  

  
47:
さんまさんはAV女優等のハニートラップたくさん経験してるから
小出の気持ちがわかるんだと思う   

  
49:
もうこの問題はさんまの手から離れてるし俺は大丈夫としか言えないわな   

  
78:
かなり反省してるのは間違いないだろう
顔面蒼白になってんだろな
  

  
79:
調子こきすぎた結果こんなことせんとアカンくなんねや
泣いたってどうにもならん
他人にはどうすることもできんし
それにしても高すぎる勉強代やったな   

  
80:

  
92:
>>80
いきなり笑いにしてたさんますげーな   

  
94:
>>80
事件ですよ!

普通に笑えないわ   

  
95:
>>80
普通にほんわかしててわろた   

  
104:
>>80
ドラマのオチ話してワロタ
ジミー死ぬのかよw   

  
110:
>>104
もう放送されることないから・・  
 

  
82:
こんな話を聞かされるかななんが可哀想   

  
83:
付き合う相手は選ぶべきだったな
あんな怪しい連中と付き合ったのが悪かった   

  
101:
泣きたいのはさんまや出演者やドラマ製作のスタッフだよ   

  
105:
だっさ
同情できねぇ   

  
125:
泣いて済む問題じゃないからな
さんまだけじゃなく何十人何百人の苦労が水の泡になってる   

  
132:
愚かだけど同情するわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+