300x

1:
未成年の女性(17)と飲酒し、淫行していたとして無期限活動停止となった俳優・小出恵介(33)が、相手側から金銭を要求されていたことが10日、明らかになった。

 複数の関係者によると、小出は5月9日から翌朝にかけて大阪で飲酒し、淫行。
週刊誌から問い合わせのあった6月6日までの間に、小出と女性側が話し合い、示談金として数百万円の金額を提示されたという。


 所属事務所「アミューズ」は「金銭の交渉があったのは事実です。
ですが、金銭のやり取りは一切ありませんでした」とコメント。
具体的な金額については「調査中」とした。

 小出は未成年女性と飲酒し、不適切な関係があったことを認め、深く反省しているという。同事務所は「本件は刑事事件に係る事案を含んでいるため、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」とした。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000243-sph-ent  

2:
美人局   

  
9:
び…美人局…?   

  
11:
やっぱりね。
最初からおかしかったもん。
FRIDAYが17才の女子高生って掲載していたが
SNSの江原穂紀は見た目、キャバ嬢女だしwww
松村健司はヤク中のチンピラヤクザにしか見えないwww   

  
27:
>>11
そもそも、糞女が自分の年齢を19歳と自白してるしね。
いろいろおかしいんだよな。   

  
16:
ハニートラップとか絶対引っかかる自信あるわ。この17歳ならやらないけど。   

  
17:
17歳なのか19歳なのか?
とりあえず美人局事件だな   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497126019/

19:
本人が19歳って言ってんのになあ。
セラミックが17歳に仕立てたんだろうなあ。   

  
25:
世間の同情を集めれば、復帰の道も開かれるかもよ?
なんたって美人局の被害に遭ったんだから   

  
29:
500万円要求ニダ

高畑裕太と一緒やな   

  
30:
あのセラミックスが黒幕なんだろ?   

  
39:
美人局っていうけど世間はヤった時点で加害者
だから小出も干される
俺らには美人局こないから糞どうでもいい話
ざまあ   

  
47:
>>39
上に乗られたら被害者   

  
42:
まったくの予想通り   

  
51:
事務所に相談してたら示談で簡単に解決してたんじゃ?   

  
62:
>>51
真っ当な一般の人相手なら示談で穏便にっていうのはありだけど、
怪しげな輩相手に上場企業がそれをやると、一タレントの話レベルじゃ済まなくなる
輩相手に安易に要求を呑んじゃダメなんだよ
  

  
54:
恐喝事件として刑事告訴して、アミューズから請求される数億円の損害賠償もその女にしたらいいだろ。
弁護士いっぱい付けてこの美人局潰しにかかれよ。
未成年だからその親からも賠償請求したらいい。   

  
57:
一見して怪しいとわかる女に、自分から食いついていった意地汚さ
イメージは最悪だな   

  
64:
未成年とやらなきゃトラブルにも巻き込まれなかった
自業自得であることに変わりない   

  
65:
安ぽぃ女に手を出した。結局は小出が悪い。   

  
68:
だらしないヤリチンが美人局に引っ掛かっただけのクソしょうもない話   

  
75:
被害者だし復帰してもいいけどイメージ低下は避けられんな   

  
77:
イイ男とヤれて大金まで請求できるって女って素晴らしいな   

  
96:
話を聞けば小出もクズだろ。
加害者被害者とかじゃなくで、DQN同士で揉めてるだけに見えるが。   

  
97:
未成年に飲酒させてセ〇クスした事実は変わらないんだよね   

   
99:
小出側から金取れなかったから週刊誌に情報売った訳か
なるほどね   

  
102:
これ相手も相当なオサセさん
一方的に小出が叩かれるのは可哀想な気もする
明らかに相手の女普通じゃない
金目当て感と目立ちたがり感がある   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+