6223723936_fbbdd00369_o

1:
1. 匿名 2015/05/27(水) 10:18:22
婚活を始めましたが、ほぼすべての男性が自分より10歳以上年下の女性狙いで、自分と同年代の女性には見向きもしないという現実にショックを受けています。
男性が40代や50代なら30歳の女性を狙う、男性が35歳なら23歳や25歳の女性を狙う、という感じです。
女性はそんなに年上の男性と結婚するのはデメリットも多いと思うのです。
男性が高望みをやめればカップルが誕生すると思うのに、なぜ女性ばかりが犠牲にならないといけないのでしょうか。
今まで散々自由を満喫してきて、学生時代には彼女が結婚をせがんでも断って、35や40、50になってから慌てて婚活を始めて自分よりはるかに若い女性を狙うという男性が増えすぎています。みなさんはこういう傾向についてどう思いますか?
高評価1308

24. 匿名 2015/05/27(水) 10:23:36 [通報]
「若い」だけに捉われる哀れな男性。
痛い目みないようにねーって思います。 高評価333

25. 匿名 2015/05/27(水) 10:23:43 [通報]
相手にされないのに身の程知らず。
若い子はおじさんを選ばない。 高評価651

63. 匿名 2015/05/27(水) 10:31:06 [通報]
高齢出産とか言ってる人!
女性が産めなくなるからとか、女性ばっかり悪い風な言い方どうかと思う。
男性だって35歳過ぎたら生殖能力落ちてくる(精子劣化する)んだからそれはお互い様なんじゃ。
子供の将来の病気遺伝子は精子の遺伝子で決まるんですよ。 高評価276

81. 匿名 2015/05/27(水) 10:36:17 [通報]
そういう男って、他人に対して優越感を得たい人が多いんだと思う
同僚とか友達からお前の嫁若いな~って言われることに喜びを感じるタイプ
でもそれは自分が「いいだろう」と感じるだけで周りは「大変だね」って思ってることに気がついてない、または大変だと感じていても若い嫁=うらやましいだろという気持ちが捨てられないだけなんだよね
結局売れ残ってる男も詭弁で正当性を主張してるけど、こういう幼い部分があるから残ってるんだと思う
そして、相変わらず若い子を狙うんだと思う 高評価77


http://girlschannel.net/topics/377900/   

108:
>>1
これで男に怒りが湧くのは間違っとるな
女の敵は女やで   

  
4:
若い子への嫉妬やろ   

 
7:
お前ら高望みして年収高い男狙うやろ
お互い様じゃ
  

  
10:
>>7
確かに   

 
12:
まぁわざわざババア狙わんわな   

        

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497102776/

13:
ヒエッ・・・売れ残りのワゴンセール品が喋ってる・・・   

  
14:
>>13
草   

  
93:
>>13
ガイジか?
こいつらは売れ残っても値札すら変えてないぞ
普通の商品棚にあるゴミや   

  
124:
>>93
正論で草   

  
179:
>>93
容赦なくて草茂る   

  
197:
>>93
160kmストレートやめろ   

  
21:
生まれた時からババアだったわけでもあるまいし若い頃の貴君らは何をしてたんだい?   

  
24:
>>21
よほどのブスか遊んでたかどっちやろ   

  
22:
惨めやな   

  
23:
歳だけ食ってるなら若い子に行くわな   

  
25:
年収聞くのが挨拶の奴らに何言っても無駄   

  
28:
痛い目見てるのは自分らでは…   

  
42:
自分の市場価値を見れないんやろ   

  
44:
女の価値をクリスマスケーキに例えた先人達はやっぱ有能ですわ   

  
46:
30第以降のメリットないもんなあ   

  
49:
いや普通に女は年取ったら婚活厳しくなるのは予想つくだろ   

  
50:
中年男性は収入があるけど中年女性には何があるん?   

  
59:
>>50
性欲   

  
68:
>>59
物欲もあるぞ   

  
128:
>>50
嫉妬心   

  
52:
男は結婚してからがスタートかもしれんが女は半分ゴールみたいなもんやんけ
それなのに高望み言われても困るわ   

  
58:
若いだけでメリットになるもん
年いった女とか擦れてる   

  
75:
例え30代だろうが40代だろうが何かしらに頑張ってる女性はどこかで買い手が付く
50超えたって地元のサークルで出会った男性と恋愛再婚なんて良くある話

年齢が悪いわけじゃなく地雷が売れ残ってるだけの話
  

  
77:
若い頃に婚活しときゃ良かったやん
結局若い頃に結婚できなかったような何か欠点があんだろ   

  
110:
>>77
正論やね
ブス&年増とかいう二重苦はイヤーキツイっす   

  
85:
それが成立してんねんからしゃーないやんけ
別におばさんでも若い男にアタックするのは自由やで   

  
88:
まあおっさんなのに若い子に拘っとるのは危ないと思うけどな   

  
89:
年とって経験積んで若い子にはない魅力で勝負すりゃええんよ
なんでも日頃の積み重ねやで
表面取り繕ってもすぐバレる   

  
91:
簡単に言うと若さへの嫉妬だよね
醜い   

  
125:
男の魅力(収入、解消)は歳をとるごとに増していくけど
女の魅力(容姿)は劣化の一方という現実
正直まんさんには同情するわ   

  
133:
3. 匿名 2015/05/27(水) 10:20:52

女は年齢で見られるし、男は金でみられる。よってお互い様。

+3211
-81   

  
180:
11. 匿名 2015/05/27(水) 10:21:48

しょうがないんじゃない?
+829

-58

12. 匿名 2015/05/27(水) 10:21:52

妥当だと思います
+678

-132

13. 匿名 2015/05/27(水) 10:21:54

残念だけど、仕方ないよ。
+990

-54  
 

 
163:
JnZwykW

mRdXycc


  
191:
>>163
ぐう賢い   

  
178:
今の時代女の需要なんて性欲の発散にしかないからな
腐りかけの身体なんていくら抱いてもそのあと数十年金吸われる割りに合わないわ   

  
193:
>>178
女の価値とか需要ってここ最近一気に落ちてると思うわ
バブルがはじけたって感じ   

  
185:
若い頃に若さ以外の武器を獲得できんかったモンの成れの果てや   

  
196:
女のほうは男ほどには相手に若さを求めないかも知れないけど
男のほうは女ほどには相手に年収などは求めない

求める要素が違うというだけのことなのに「女ばかりが犠牲になる」という発想は筋が通らない
ただtwitterなど見ても「男が若い女ばかり好むのは男が悪い」という発想の女はとても多い
まあ男にも、金になびく女を叩く層はいるからそこもお互い様か   

 
172:
10代「ババア乙」
30代「ガキ乙」
成長しませんねえ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+