gatag-00008121

1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

4:
おはD   

  
5:
クソババアじゃねえか   

  
7:
ヴォエッ   

  
8:
マイケルジャクソンっぽい   

  
9:
ママかと思った   

  
10:
J(熟女)K(コスプレ)   

   







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497057304/

12:
マイケルに見えて草   

  
18:
えっ、なにこのおばさん   

 
13:
たまらんのやが   

  
14:
おはDデリヘルでもハズレ寄りの顔面   

  
17:
年齢ってどこに出るんだろうか
どう見ても50代だよなぁ   

  
19:
髪型のせいで更に老けて見える   

  
20:
島田秀平やんけ   

  
22:
妊娠線   

  
24:
ワイがいってるピンサロだとこのくらいで当たりだからなんとも言えんわ   

  
25:
妊娠線なんて写っとらんやろ帝王切開の跡やろ   

  
27:
でもぶっちゃけおばさんの体操着姿に興奮しちゃうんだが   

  
29:
ヴォエッ   

  
33:
>最近、3時間とかしたら、すぐ目覚めるわ!

年寄りは早起き   

  
34:
ババアの自撮りとかなんか可哀想で見てらんないわ   

  
40:
年増のブルマとか学生服とか好きやけど自分の意思で着て見せびらかすのはなんか違うんだよなぁ   

  
45:
いけるけどイッた後めちゃくちゃ後悔しそう   

  
47:
JKの定義を教えてくれ   





まとめサイト速報+