1:
no title
  

2:
  

  
3:
部長室やぞ   

  
5:
出世できなかった男の末路   

  
6:
電話とる大事な仕事やぞ   

  
7:
取調室やろ   

  
8:
まだ48やろ確か   

  
19:
>>8
年齢設定変えた方がええやろ   

  
88:
>>8
70代の風格あるよな  
 

  
9:
デスク何もなさすぎやろ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497056203/

10:
 no title
電話線繋がってなくて草   

  
22:
>>10
大草原
  

 
12: 
>>10
電話マナーの練習やぞ   

  
15:
>>10
仕事するフリとか草   

  
13:
悲しい   

  
18:
解雇待ったなし   

  
24:
白紙のA4用紙一枚持ってなにするんやろうなぁ   

  
28:
>>24
そらキャリアデザインよ   

  
31:
ちなマスオさん
no title
  

  
55:
>>31
これはこれでゴリゴリ体育会系のブラック臭がするな   

  
74:
>>31
背表紙を向こう側に配置するキチガイ   

  
93:
>>74
めっちゃ草   

  
106:
>>74
向かいの机の奴に侵略されてるだけやぞ   

  
135:
>>74
草   

  
39:
ハイエナ
no title
  

  
48:
>>39
波平よりよっぽど仕事してるやん   

  
53:
>>39
こっちはノーパソあるんやな   

  
65:
>>39
こっちはちゃんと線があるんやな
  

 
58:
>>39
電話線も繋がっててPCも使ってるとか生意気だなのりすけのくせに   

  
43:
ランクが上がるともっとみんなが見えるデスクに移るんや
これはヒラか係長くらいの席や   

  
50:
追い出し部屋やんけ   

  
60:
会社でのストレスをカツオで発散してるんやろなあ   

  
61:
そらこの歳でヒラ社員やしな   

  
76:
実際50過ぎて重役じゃないオッサンとか扱い困りそう   

  
90:
>>76
40代なんだよなぁ
  

  
89:
窓際でも大家族養っていけてるんやからええやろ   

  
97:
追い出し部屋があるってことは大企業やな   

  
99:
たまたまこの部屋におったという可能性があるやろ   

  
118:
波平って家では厳格なオヤジ面してるのに外ではとんでもなく腰が低いよな色々と察するわ   

  
147:
30歳上司「バカもん!」
波平「すいませんすいません」   

  
192:
>>147
かなしい   

  
155:
ノリスケも波平のこと内心小馬鹿にしてそう   

  
161:
>>155
草生える   

  
165:
no title

トレイの向かいより電話の波平の勝ちやぞ   

  
169:
>>165
線引いてるだけで草
  

  
171:
>>165
手持ち無沙汰だから線引いて遊んでるやんけ   

  
174:
>>165
相変わらず電話線繋がってない電話なんですが
それでなんの仕事をするんですかね
  

  
181:
>>174
コードレスフォンやぞ   

  
173:
これ
必死にかかってきた電話の内容をメモする新人としてること同じじゃん
  

  
189:
なおワイもこんな感じの模様   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+