1:
日本おかしい... 
  
  

4:
なにこれ   

  
7:
>>4
神田外語大の就活生が内定取り消しされたらしい   

  
191:
>>7
ざまあとしか言えんな   

  
5:
ただの猿   

  
8:
馬鹿やん   

  
13:
公開してないだけでこういうことしとる奴らはいっぱいおるんやろな   

 
17:
なんやこのノリは   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497014001/

14:
この中のどれが取り消されたんや   

  
16:
>>14
ノリノリで言ってる女やで
  

  
20:
>>16
どうやって会社にバレたん?   

  
24:
>>20
ツイッター経由やろ   

  
59:
こういうのって他の企業間で連絡とって全部伝えられてくからな   

  
60:
割りと妥当   

 
19: 
そんな奴らでも普通に内定貰えとるのにワイは…😢   

  
21:
絵に描いたような飲み会やな   

  
26:
こんな頭悪そうなやつおるんな   

  
32:
女芸人やん   

  
36:
いたたまれない気持ちになるわ   

  
37:
声でかいよ(冷静)   

  
38:
おま〇こしょっぱっぴー
舐めたらほっけっきょー
ズッコンバッコン ズッコンバッコン
ち〇げ! ま〇げ!  
 

  
42:
>>38
ほっけっきょーってなんだよ   

  
47:
>>42
こいつらにきいてくれ
  

  
46:
けっこういいリズム感やんけ   

 
79:
女のリズム感ほんとすき   

 
15:
ち〇げもま〇げも言えないこんな世の中じゃ...   

 
44:
表現の自由やぞ   

  
45:
案の定偏差値50なくて草   

  
49:
しょうもなさすぎる飲み会で草   

  
52:
こんな飲み会絶対楽しくないわ
おしゃべりしたいやろ   

  
54:
擁護するわけやないけど何も悪いことしてないよなこいつら

大学生のどんちゃん騒ぎなんてどこにでもあるし   

  
66:
>>54
飲食店で下品なことしたら店と客に迷惑だしアパートでこんなのやったら近所迷惑だろ   

  
72:
>>66
そういう迷惑な大学生なんていくらでもいるやろってことや   

  
84:
>>72
知らんがな
やっちゃいけねーことはやっちゃダメなんだよ   

  
67:
こんなんで取り消されんのか   

  
71:
これ自分らでネットにあげたん?   

  
77:
>>71
当たり前や   

  
161:
>>71
歌ってるまんさんのインスタ→Twitterで晒される→
no title

no title
  

  
178:
>>161
この世の終わりってなんや?  
 

  
192:
>>178
世界の終わりの亜種   

  
73:
残念でもないし当然   

  
74:
これをよくまあツイッターで発信する気になるわな   

  
91:
親が泣くな   

  
80:
ちんまん嫉妬民見苦しいぞ   

 
92:
誰も損してないしええやろ   

  
105:
内定者の飲み会ならまだしもなんでオフの飲み会で内定消されるんですかね……
オフの言動まで逐一制限かけてくる企業こっちから願い下げだろ   

  
120:
>>105
こんなのネットににあげちゃうような奴は会社の情報もあげちゃうかもしれないからしょうがないね   

  
122:
>>105
SNSで公開してるからやろ   

  
106:
公衆の場でこんなん連呼しとる奴らはアウトやわ
店の中やろ   

  
142:
きっしょと思って勢いで内定消してしまったんだろ
代わりはいるだろうしよくあること  
 

  
183:
正直好き   

  
186:
ちんまん女は表情豊かすぎてあかん
吉本所属やろ   

  
130: 
これリツイートで回ってきたとき爆笑したわ   

  
137:
最初ドン引きしたけど何度も見てると思わず口ずさんでしまうリズム感   





まとめサイト速報+