1:
う、うーん……
no title

no title

no title

no title
  

7:
すっぴんだとヤバそう   

  
9:
これで17とかチンビンですわ   

  
12:
こんなん19言われても納得してまうわ   

  
14:
知らなかったで通すつもり   

  
21:
かわいいやん   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496956254/

51:
JKの週刊誌インタビュー見たら
「嫌だったのにエッチされて中出しもされた」とか言ってて草生えたわ
おっさんのエ〇ライターみたいな言葉使うかよ
もっと言葉選ぶやろ普通。全体的に嘘くさいわ

 no title  

  
58:
>>51
被害者であることを強調して書くとああなるんやろなあ
そういう引き出し方をしようってのがありきのインタビューやし   

 
4:
no title


こいつも抱いてるのかもしれないが記事のは17歳の女子高生だから別人
小出自身が記事の内容が本当だと認めてる   

  
78: 
インスタで本人確定
no title


当時のLINE
no title


当時のツイッター
no title
  

  
91:
>>78
ファーwwwwwwwwwwwwwww   

 
84:
>>78
ハニトラやんけ   

  
89:
>>78
フライデーに情報提供したんかしてないんかどっちやねん   

  
147:
>>78
2週間でこれとかどうなっとんねん   

  
183:
>>78
氏ねやクソ女
この女もせめて退学だろ   

  
29:
イケメンの有名人に抱かれて周りに自慢しといて
都合悪くなったら週刊誌にネタ売って追い込むとかどんだけ人生イージーモードだよ   

  
122:
まんさん「芸能人に抱かれたンゴwwwwwwww」
こう自慢しまくってたら誰かに唆されて週刊紙に金目的で売ったんやろな   

 
123: 
女は楽でええな   

 
158:
まぁ年齢アウトだからなぁ
週刊誌が嗅ぎつけたでも女が売ったでも大した差が無いかも   

 
81: 
少しだけホントのこと書きます。

まずは今回の件、仕組んだのはコイツ
 
no title

フライデーに載った写真見てもらえば一目瞭然。
セラミックの歯がギラギラ光ってる。
こいつが呼んだのが、17歳のH。

そして、ホテルへ行かせ。証拠として、いろんな動画、寝顔を撮らせた。
今回の1砲で否定したら出すつもりで、第2砲3砲で用意してた。
フライデーに載る前に、金も要求しているようで
それをすべて仕組んでる連中がいる。
 

松村と小出があったのは2~3回目。
少し打ち解けたところで、ホントの狙い。
女を4人呼んで、ゲームの罰にガンガン酒を飲ます。
全員並べて、小出に女を選ばせる。
酔ってる状態で、どの子がいいと聞かれたらあの子がいいと、ほのりを選ぶ。
あとは、ほのりに指示を出して全て記録させて、後日連絡。
ガッツリ大金ゲットの方法。 
 

  
88:
時差式ハニトラやんけ   

  
104:
小出も未成年とわかってたから同情できんやろ   

  
117:
no title


こんな量産されてる女にひっかかるとかあほやなぁ   

  
129:
>>117
男やべえなにこれ   

  
143:
>>117
こいつが黒幕なん?
マジで〇してえわ   

  
150:
>>117
これがセラミックなんちゃら?
きっしょ   

  
148:
しかし小出恵介くらいでこんな簡単に股開くんだな
ツイッターでもレ〇プされたい発言してるまんさんワラワラだし
ほんと芸能人ってステータス最高だわ   

  
160:
バカな女が小出とパコれば金がもらえるとそそのかされて乗った結果がこれ   

  
163:
これなら無罪でええわ   

  
180:
セラミック松村
no title

no title
  

  
181:
>>180
笑うせえるすまんやわ   

  
187:
>>180
仮にも有名芸能人ならこういうのと付き合った時点で負けだろ   

  
196:
>>180
歯ドアップにされるとそこら辺のグロ画像よりよっぽどダメージあるな
ゾワゾワくる   

  
188:
これヤーさんが女をつかって引っかけて
事務所に脅しをかけて来たから週刊誌に情報を出して公にしたって感じじゃないのか?
  

  
194:
これマジなら計画的やね
ただ未成年犯したわけやから 捕まるやろ
相手別の件で引っ張るしかないよな   

  
199:
別に小出擁護するわけじゃないけどこれ女も絶対金目当てで誇張して言ってるだろ
そりゃ小出側は多少事実と違っても反論できる立場じゃないし
ガチなら普通に逮捕案件じゃん   

132:
とんでもないクソ女に引っかかったな
美人局やけど自業自得としか言いようがない  
 





まとめサイト速報+