train_manin_people

1:
一般的には冤罪で痴漢を疑われた場合「すぐに現場を立ち去った方がいい。
駅の事務室まで行ったら、警察を呼ばれ、女性の言い分だけで逮捕されてしまう」と言われている。


法曹関係者は「電車が揺れてカバンが当たっただけと主張しても、女性が『カバンで女性の反応を楽しむ変態だ』と言ったらアウト。
潔白だから出るとこ出てやるなんて理想論は通じません。
正直、その場を何とかして立ち去らないと逮捕され、公判で後に冤罪を証明できても、
会社をクビとかにされて社会的には終わる。とにかく口八丁で逃げるしかない」と解説する。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/694039/   

2:
カバンが当たるとか当たり前やろ
もうどないせいって言うんや   

  
35:
近くで息を吸っただけでもアウトやぞ   

 
8:
もうこれ男にとって無理ゲーだろ   

 
9:
大人しく駅員室に同行するふりして、
正義マンいなくなったところで、
チャンスをみて逃走が一番やぞ   

  
18:
>>9
これやな  
 

 
4:
そういうことを言うからするやつが出てくるんだろ
黙ってろ   

43:
クビとかにされて

供養とかするからと同じ精神を感じる   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496884413/

11:
それをどうにかするのがお前らの仕事だろ   

  
27:
>>11
どうにも出来ないからこうやって喚起してるんでしょ
監視カメラで痴漢不可能と証明されても有罪になるから弁護士もお手上げ   

  
32:
>>27
証拠があっても裁判官のさじ加減って何なんやろな   

  
47:
>>27
あれは無罪になったぞ   

  
64:
>>47
一回有罪出された時点で社会的には完全死亡やろ   

  
22:
男は電車の中とかホームでビクビクしながらぶつからんように気を使ってるのに
女は気持ちよさそうに肩で風切って歩いてるもんなあ
こんなのおかしいで   

  
30:
路線飛び降りが一番効果的って結論でてたやろ   

  
34:
痴漢発生したら鉄道会社にも責任負わせろよ
でなきゃ真面目に対策なんかしないだろ  
 

  
39:
ようやく車両内に監視カメラ付けられることが決まったんよな

10年20年言い続けてやっとやで
もう路線限定やなくて法的に義務付けるべきやわ   

  
50:
>>39
判事「実際触ってるかどうか明瞭に見えていないので有罪」   

  
48:
一理ある
直接でなく所持品が当たる分にはセーフというなら電マ押し当ててもセーフということである   

53:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
60:
もうこれ魔女狩りやろ   

  
62:
してない事証明しろとか頭おかしい
されたって言うならされた証拠だせ  
 

  
63:
>>62
そのされた証拠が
女性の証言だけで十分っていうとこが糞   

  
74:
これもう半分人権侵害だろ   

  
77:
法曹関係者「存在するだけでも
『そこにいることで女の反応を楽しむ変態だ』と言われたらアウト」   

  
81:
女は神である可能性が微レ存・・・!?   

 
19:
ここまで言うなら男女別で完全に分けろよって思うわ   

  
21:
なんで男女で分けんのやろな   

  
69:
>>21
鉄道会社「俺は嫌な思いしていないから」   

  
70:
>>69
線路逃走や緊急停止は効くやろうなぁ   

  
78:
>>69
そろそろ嫌な思いしてきたやろ   





まとめサイト速報+