1:
ヒェッ… 
 

83a0194c
  

2:
けっこうええやん   

  
4:
草   

  
5:
本物よりええな   

  
6:
パクリパークで草   

 
8:
なんでロックマンがいるんや   

   
10:
ボス草   

 
20:
アニマルビデオ?   

        







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496888082/

13:
結構いい女優出とるな   

  
63:
あべのみくの無駄遣い   

 
15:
パクリパークとかいう開き直りっぷり   

  
16:
ボスいらんやろ   

  
17:
右上なんやねんと思ったらラッキービーストか   

  
18:
セルリアンかと思ったらボスかよ   

  
23:
パクリの得意なフレンズで草   

  
28:
やっぱりアライさんは外せないんやなぁって   

  
155:
こっちよりクオリティ高いやん
no title
  

  
179:
>>155
ぶっさ!   

 
29:
声優より可愛いやんけ   

  
30:
すごーい!   

  
31:
これもう半分ギャグビデオやろ   

  
170:
>>31
もう半分は真剣なのか・・・   

  
37:
エ〇リアン草   

  
43:
TMAって今まで怒られた事あるんか?   

  
54:
>>43
アイマスと化物語でガッツリ   

  
81:
>>54
やっぱり大きいところはガツンといくんやね
初動は売り逃げしてそう   

  
67:
>>43
ペルソナとかシュタゲがあかんかった
あと艦これも衣装買うだけ買ってお蔵入り   

  
76:
>>67
意外と潰されてるんか   

  
92:
>>67
艦これなんであかんかったんやDMMやろ   

  
121:
>>92
業界のライバルみたいなもんやし   

  
133:
>>92  
公式ガイドラインで18禁コスプレやめろやって角川がだしたんやで
まあ普通に同人サイトとかで有村千佳が出てたりしたんやけとな   

  
49:
ちょっと見てみたい気もする   

  
69:
たべないでくださーい(性的な意味で)
草   

  
108:
ぜってぇ見なきゃ(使命感)   

  
123:
ずっこんばっこん大乱交は少し草   

  
173:
けものはいてもケダモノはもっといるで草   

 
115: 
見たら今年で1番笑えそう   

 
100:
君の縄は気にならんかったけどこっちは気になるわ
eed88a86
  

  
156: 
やっぱりごちうさなんだよなぁ 
74554

  

  
188:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
192:
こういうのってどういう層が買ってるんや   

  
198:
>>192
ワイやで
コスプレAVでしか抜けない層もおるんや   

183:
アニマルビデオじゃないのか…   





まとめサイト速報+