1:
はあ、、、
no title
  

3:
クソ寒い   

  
5:
倒産の危機だからねしょうがないね   

  
6:
シャープってゆとりでも入社できるんだな   

  
8:
中身絶対まんさんやん…   

  
11:
>>8
けものフレンズとかいうやつのネタらしいで   

  
12:
東芝も呆れとったわ   

 
16:
わいもこの仕事したいンゴオオオオオオオオオオ   

 
61:
垢ハックされたんかと思うレベル   

       

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496812237/

15:
潰れかけの会社でしかもTwitter担当に回されるやつとか無能中の無能やろうししゃーない   

  
23:
>>15
アンチ乙
ホンハイに吸収されてから急激に業績アップしたぞ   

  
17:
ただただ気持ち悪い   

  
18:
Twitterだけで生き残る男   

  
19:
最初からやってたら許すけど
大抵周り見てからの後追いだから寒い   

  
26:
これが仕事ってやばいな   

  
29:
もはやジョークですらない   

  
30:
こういう企業のツイッターって薄ら寒くて気味が悪いわ   

  
37:
自分をSHARP公式Twitterと思い込んでいる精神異常者   

  
40:
このガイジわりと前からこんなノリよな   

  
44:
SHARPは前からこんな感じやぞ   

  
49:
以前からこれだけ砕けてて今まで失言が無いってすごいな   

  
73:
ノリノリでRT
no title
  

  
99:
>>73
ウッキウキで草   

  
104:
>>73
これは草   

  
85:
さすが海外に身売りする企業はやることが違うな   

  
87:
でもこれで成功しとるんやから君たちが文句言うことではないよね   

  
90:
>>87
これで売上上がってるんか?   

  
94:
製品情報とかのシャープ広報の垢は別にあるやん
あれの片手間の企業のお遊びやろ
なんの意味があるのかは知らんけど親しみやすさとか好感度的なもん得るためやろか   

  
101:
こんなのが公式とか潰れた方がええやろ
no title
  

  
116:
おもしろいしええやん 何をイライラしてんねん
>>101は微妙やけど   

  
118:
>>116
面白くはないわ
目くじら立てる程のもんでもないけど   

  
102:
こいついつもヘイト稼いでんな   

  
103:
ワイは嫌いじゃないで   

  
124:
最近はFAGな模様
no title

no title
  

  
130:
>>124
草   

  
135:
>>124
これは草   

  
142:
>>135
わいも思わず草生えたわ   

  
127:
すべらんな~
no title

no title

no title

no title
  

  
151:
>>127
草   

  
134:
ググったらほんまにやってて草   

  
138:
これ書いてるやつの給与カットしろよ   

  
140:
>>138
カットしてもお前がもらえるわけじゃなし
社長の独断で金やってるんだからええやろ
お前松坂の年俸にもケチつけてそう   

  
145:
ファーwwwwwwこの面白さは陰キャにはわからんやろなぁ

no title
  

  
149:
>>145
これを面白いと思うのが陰キャ   

  
152:
こいつ身売りの時も暢気に下らん事つぶやいてたろ   

  
158:
まだ学生のワイでもどうなん?って思うのに
会社のお偉方はこれ見てどうも思わんのか   

  
164:
>>158
多少ネガティブでも広告は話題になりさえすれば効果あるんやで   

  
172:
>>164
効果どうこうというよりワイらの世代よりよっぽどお堅いであろう年代の人らが許してくれるんやなって驚きや   

  
159:
台湾に売られて良かったわこんなクソ企業   

  
166:
買収された時にクビにしなかったのかよ
中国企業もアカンなぁ   

 
161:
これでフォロワー増えとるんやから文句言っとるお前らのほうがセンスないんやで
おまえらがツイッター担当になったら当たり障りないツイートばっかでフォロワー3桁しかいなさそう   

  
178:
シャープって普段からこんなノリだから違和感がないわ
フリーザーと冷蔵庫のフリーザとDBのフリーザを掛けたりとか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+