gi01a201502072300

1:
no title


左の陰キャほんとすき
なんとなく立てっちゃって頭真っ白なのに
顔はなんとか余裕っぽい表情演じようとしてるとことかほんとすき   

84:
>>1
よく見たらなんか混ざってて草   

  
4:
頑張って付けてきたであろうワックスが潰れてるのがいい   

  
6:
マルフォイみたいなのおる   

  
7:
右側の下向いてる奴すき   

  
8:
真ん中下のイケメンきらい
みんなに話ふってんのに陰キャだけ的確にシカトしてそう   

  
148:
>>8
みんな隠キャはシカトやぞ   

  
9:
中央右下が本物の陰キャやぞ   

  
34:
>>9
持てるオーラを全て押し殺して敢えてリア充に紛れる事で上書きしていく高等テク   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496811789/

22:
見えてはいけないものが写ってるんですがそれは…   

  
38:
なぜか卒アルまで晒された模様   

 
24:
やめたれw   

  
43:
このあと彼はどんな気分で家に帰ったのか   

 
79:
よく見ると半分以上地味だよな   

  
85:
1枚の写真から陽キャいないとか認定しだすの本当草   

 
115:
内向型のくせに無理して参加してるやつおるやろこの中に   

  
119:
まあワイも陰陰の陰キャやから偉そうなことは言えんのやがな   

 
168:
こういうの見るとブサイクやからやむなしにオタクになるんやなってわかって辛い   

 
165:
陰キャは陰キャが何を考えるかわかるんやな   

 
64:
写真1枚で無限の物語を広げられるなんJ民   

 
11:
ezgif-2-14e6588bcb
※GIF画像(クリックで動きます)

  
21:
>>11
かっこE   

  
23:
>>11
右手すき   

  
81:
>>11
よく見たら右手も中指立ててて草   

 
35:
>>11
このガイジはなんで怒ってんの   

  
47:
>>35
音ゲーマーの真似を横の台でして煽ったから   

  
57:
>>47
それに対してのアンサーが両手中指なのほんとすき   

  
50:
>>11
はい決まった~みたいな余韻めちゃめちゃ好き   

  
131:
>>50
草   

  
87:
>>11
こいつなんか憎めんよな   

  
94:
>>11
陰キャってなんでこうも分かりやすいんやろな   

  
77:
no title


こっちのほうが楽しそう   

  
96:
>>77
これほんときらい   

  
92:
ちなロシアの陰キャ
no title
  

  
102:
>>92
うらやまc   

  
106:
>>92
これご褒美とか気持ち悪いこと言うやつ居るけど実際やられたら半泣きで黙りそう   

  
118:
>>106
半泣きで黙らされるところまで含めてのプレイやろ   

  
134:
>>106
いや普通に嬉しいやろ   

  
172:
>>106
ガチで構ってもらえてうれしいぞ   

  
156:
>>92
この女絶対この男好き   

  
171:
>>156
興奮するンゴねぇ…   

  
129:
no title
  

  
144:
>>129
奥の写真無視してゲームしてるニキすこ   

  
145:
>>129
中国マフィアの鉄砲玉みたいなのおるやん   

  
164:
>>145
草   

  
167:
no title
  

  
175:
>>167
水色パーカー一度水に落ちてる定期   

  
185:
>>167
これすこ   

  
174:
陰キャの笑顔と陽キャの笑顔って全然違うよな
陰陽の見分けかたは笑顔だと思ってる   

  
177:
俺も集合写真苦手だからこの画像いつ見てもつらい
というか写真自体が苦手だから辛い   

  
181:
同窓会とかで撮られた集合写真もSNSから漏れると考えるとブサイクは外出られないンゴねえ   

 
178:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
183:
>>178
これなんで勘違いしたのかほんま謎   

  
192:
no title
  

  
140:
場違い感が半端ないけど
正直こういうキャラも必要だよね
引き立て役というかさ   

  
142:
感慨深い   

  
150:
なんでこういう写真の陰キャって黒髪眼鏡デブ濃眉なんやろうな
せめて眉くらい整えろや   

 
110:
やっぱ陰キャって服とか顔より表情だよな   

  
114:
>>110
オーラやな   

  
116:
>>110
みんなポーズとってるのにぼっさんみたいに直立不動で立ってるのもポイント高いわ   

 
127:
この画像見てから人に写真撮られる時は微笑みか
わざとらしい真顔を徹底するようになった   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+