1:
no title


no title


no title


no title
  

8:
飛び降り自殺したってこと?   

  
9:
このスレタイ実はすき   

  
15:
泣けはしない   

  
18:
この後亡くなったんだよね…   

  
19:
この子供は池沼持ってたん?   

  
22:
人を殺して感動させようとする根性が気に食わん   

  
23:
センスねぇわ
メッセージ性の欠片もない   

  
30:
なにが伝えたいんやろなこいつ   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496816211/

31:
これ分かりにくいけど腕がないんやで   

  
50:
>>31
おっほんまやん   

  
133:
かなしい...   

 
41:
明らかに腕がないのに気づいてないやついて草

気づいてないやつの方がカイジやぞ   

  
54:
ただの胸糞やんけ   

  
55:
こんなんが称賛されるとかTwitter終わってるな   

  
66:
ガチで泣ける……ンゴゥ……!!
こんな辛い……話が……あるンゴかよ……っ!?   

  
80:
泣いてるのが「子供の気持ちになって悲しくなった」じゃなくて
お母さんは息子まで命を絶ってなんて不幸な私 やからな   

  
93:
障害乗り越えて生きていく落ちならまだ分かるんやが
死んだらなんもないやん   

  
103:
ただの悲しい話で草
ツイカスもここまで堕ちたか   

  
106:
深いとか言われてて草。めっちゃ安直な漫画やと思うんやけど   

  
109:
でもこの後両手のところに翼生えてほんとに飛んだからな   

  
112:
>>109
レッドブルかな?   

  
139:
>>109
名作っぽい   

  
110:
これ父親は?
こうやって母親ばかり育児させるとか女性差別だろ。   

  
116:
>>110
母子家庭に決まってるんだよなぁ   

  
123:
しょーもなすぎて泣いた   

  
125:
殺しとけば感動するやろの精神   

 
114:
強いていうならガイジ死すべしってメッセージが込められてるのか   

  
185:
ゆうて世界にある感動作品の大半は人が死んでるやろ
人が死ぬから駄目なんてことは無いぞ   
 
120:
クッソ泣ける
no title

no title

no title

no title


no title
  

  
143:
>>120
サンキュー士郎   

  
150:
>>120
サンキュー山岡さん   

  
200:
>>120
つまり
かまってほしいってわけか   

  
165:
でこの漫画は結局なにが言いたいんや   

  
177:
>>165
お前の心に……この熱いハートは……伝わってこんのかいぃっ!!!!   

  
144:
この手の漫画、絶許狙いでやってんのかなと勘ぐる   






まとめサイト速報+