youtuber

1:
登録者35万人クラスの中堅YouTuberの最近の実態

・そもそも動画に広告が付かないことが多くなってきた
・はっきりいってバイトしたほうがマシ
・全盛期の1/3くらいまで広告収入が落ちてきている
・再生回数による広告収入はもう頼れない。頼むから企業案件ください(連呼)   

112:
ぷろたんの動画見たら>>1と同じこと言ってたわ   

  
7:
調子にのって去年に会社辞めた筋肉ユーチューバーか
あいつはボキャブラリーがそもそも無いし面白くないから先は無いで   

  
2:
割と短かったな
勝ち組はヒカキンレベルだけか   

  
3:
スポンサーがついてはじめてプロだぞ   

  
4:
そりゃやってることはテレビ局の劣化版だからな
地下アイドルみたいなもんなのに勘違いしすぎたわ  
 

  
8:
100万行けば安泰やろ
なおマックスむらい   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496819259/

12:
企業案件なんてそうそう無いからな
もう終わりやね   

  
17:
ヒカルの動画は上げて1時間くらいでイイネが1万近く付いてたのは
なんか闇を感じた  
 

  
19:
収益下がったって広告料減ったん?   

  
24:
>>19
大口企業は撤退してるんやろたしか   

  
33:
>>24
ガキしかみーへんからしゃーないね   

  
38:
>>19
広告自体が減ってきてる
いわゆる在庫切れ
広告ついてない動画増えてきたやろ
そういうのはいくら再生回数あっても収益ゼロ   

  
113:
youtubeのCM広告って意味あんのか?
観てるのキッズとかやし意味ないように感じる   

 
18:
ユーチューバーのメイン視聴者層なんて金持ってないガキばっかりだからね
広告の費用対効果悪すぎる
  

 
20:
まぁアングラに近いコンテンツが市民権得ていたのがおかしいからな   

  
30:
キッズはこれからはユーチューバーだとかアホな事言ってたけど
ほんまキッズやわ   

 
21:
なりたい職業とは何だったのか   

  
67:
Googleがヘソ曲げたら即終わる職業   

 
25:
35万ってかなり上位ランカーちゃうの?
今は35万でもキツイんか   

  
26:
今はなんだかんだ再生回数×0.2円くらいらしいな
30万再生でたった6000円やで?オワコンすぎるわ
動画作るコストでトントンやんけ   

  
43:
>>26
なんJ民、算数ができない   

  
46:
>>26
0.02じゃないんか
0.2だったら6万やん   

  
49:
>>26
0.02円な   

  
32:
CMにも出てるし、結局はヒカキンの一人勝ちやな   

  
34:
youtuberで稼ぐんじゃなくて
youtuberで有名になって起業の起点にするとかのほうがよさそうやな   

  
52:
>>34
これな   

  
50:
YouTuberになる為に高校大学辞めます!って言ってた奴息しとるかぁ~?   

  
76:
一番笑えるのはYouTuberの養成学校行ってる奴らwwwwww
これからどーすんの?wwwwww   

  
87:
まー便乗しすぎだわな   

  
114:
ムライ・ヒカキン・はじめ・赤髪「勝ち逃げごめん」   

  
184:
>>114
むらいはいうほど勝ち逃げ出来てるんですかね……?   

  
134:
ここまで膨らめば後は萎む一方
の訳がねぇ
いくら単価減らそうがなろうとするアホはいくらでも出てくるからどんどん単価下げたれ   

  
136:
2013-2015が最強に稼げた時代   

  
162:
これを見越してsyamuさんは引退したんやろなぁ   

  
171:
>>162
それ嘘やろ   

  
165:
文句を言いながらもyoutuberに詳しいなんj民   

  
188:
ワイが地味に見てるユーチューバーが最近就活するかユーチューバーやってくかで
ユーチューバーになる言うてて就活うまくいってないワイは
ええなぁ~って思っとったけどもしかしてあいつアホ?   

  
200:
>>188
そいつはそいつ次第お前がアホなのは文書だけでわかる   

  
199:
ブームに波が4つあるんやったか
先駆けと火付け役が一番儲かって生き残る
最盛期以降に始めたのは減衰と同時に死ぬとか  
 





まとめサイト速報+