1:
1つの言葉を知らなかっただけでとことん馬鹿にしてくる人がいる。
育ってきた環境も世代も違い、全く同じ生き方などない中で、自分は知ってても相手は知らない言葉くらいあるでしょうよ。
全ての言葉を知り尽くしている自信がそれほどあるのなら、あなたなんて、言葉の洪水にさっさと溺れてしまえ。
https://twitter.com/sakuramanaTeee/status/872398064157208578  

4:
間違いを認めても許さない人が増えたというか
そういう人たちがネットに進出してきたよな  
 

  
6:
確かに   

  
7:
これなんJ民のこと?   

  
15:
すごいコンプレックスの塊   

  
16:
最後の1行がなけりゃなぁ   

 
82:
漢字読めなかっただけで総叩きに合う国やぞ   

 
58:
でんでん定期   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496842441/

17:
一理ある   

  
46:
正論やな   

 
161:
ツイッターなんてそんな奴ばっかりやん
よっぽどうまく利用できるんじゃないんならやめた方がええぞ   

 
54:
なんJでもよくおるよな
たまたまワイが知ってることをたまたま相手が知らへんからコイツは救いようのないクソゴミ、みたいなスピリットの奴   

 
33:
2chねらーに多いよな
ある単語が読めなかったというだけでネタにされてそれでスレ立てられたり   

  
41:
言葉の洪水に溺れるってつまりどういう事や?   

  
44:
無駄に意識を高くして失敗する例   

  
48:
こんなプライド高いのによくAV女優なんてやってるわ

言葉知らなくてバカにされる以上に職業で小馬鹿にされてるやろ   

  
52:
精液の洪水に溺れとる女が何言ってんねん   

  
55:
本出したからってずいぶん文化人ぶってますね   

  
77:
2ちゃんねるでの専門板、
各種オタク界隈なら知ってて当然のことならまぁバカにされてもしょうがないな
なんJなら野球のルールや用語があたる   

  
78:
このスレの伸びようw
やっぱJカスには心当たりあるやつ多いんやな   

 
69:
知らないことを誇るなよ   

  
75:
>>69
まあこれやな   

  
71:
なんJ民、AV女優の正論に論点ずらしで反撃!w   

  
72:
言葉の洪水に溺れるっていうのは
知識だけで頭でっかちになってる
ってことを言いたいのか?

ほーん、で?って感じ   

  
87:
全然上手くなくて草   

  
95:
言いたいことは分かるけど、上手いこと言おうとしてる感じが気持ち悪い   

  
100:
言葉を知らないからじゃなくて売女だから馬鹿にされるんやで   

  
116:
>>100
風俗で説教してそう   

  
112:
AV女優が知識人ぶるのほんまキモイな   

  
120:
言い回しがちょっとだけKBTITっぽい   

  
124:
雨と埃だけ食べて辛うじて生きろ   

  
130:
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないしな   

  
141:
結局、ひがみ根性やん

ものを知らん言われて恥ればええけど開き直るやつはほんまのアホやで   

  
143:
言葉の知識ひとつでマウントとろうとするガイジマジで多いからな   

  
147:
AV女優が言うとこの説得力よ
やっぱ水商売だけはアカンわ
アホにみえる
まあ実際アホしかおらんのやけどな   

  
154:
AV女優相手にムキになるJカス()   

  
157:
no title

これやで   

  
174:
>>157
AV女優にならんかったら今頃3ランクくらい上の人生歩んでそう   

  
96: 
知らなかった言葉は「恥じらい」らしい   

  
105:
>>96
ええやん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+