af9920067885m-400x266

1:
肩幅広い
お○ぱいの形が微妙
マ〇毛ワッサー
謎のでかいほくろ


あいつら体汚すぎる   

17:
>>1
最後は同意できる   

  
48:
>>1
ほくろは萎えるけど取れば大丈夫   

  
2:
ワッサーの方がええやん   

  
3:
でもあなた童貞じゃありませんか   

  
4:
乳首が黒かったり乳輪がデカすぎたりするのは萎えるわ   

  
7:
>>4
乳輪はでかい方がいいんだよなあ   

 
11:
背中汚いの多すぎ   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496843811/

16:
ケツが平坦   

  
76:
>>16
これは多すぎる
まじ萎える   

  
20:
顔が良ければ体はどうでもいいって言うけど
いざ脱がすとそんなことないよな   

  
22:
ぶっちゃけ一回見たらもうその女はどうでもよくなるよな   

  
40:
>>22
脱がすまでがピークやからね
脱がした時点で目標の8割達成してるからあとは消化試合みたいなもんで興味失せる   

  
70:
>>40
釣った魚に餌はやらないってホンマによう言うたもんやで   

  
23:
ワイ童貞やけど、これまじ?   

  
34:
ワイも背中にめっちゃでかいホクロあるで   

 
24:
相手もがっかりしてるんだよなあ   

  
25:
ネットなんかでキレイなもの見すぎてハードル上がりすぎてんじゃね   

  
27:
一つくらいなら許すけど複数コンボ重ねてくるのやめろ
飽きるの早くなるわ
  

  
32:
汚いのはあかんわ   

  
43:
脱がせてみるまで分からない欠陥ってあるからなぁ
ちなワイは尻毛濃い   

  
52:
修正しまくったエ〇画像とか
理想の集合体であるエ〇漫画ばっか見てるとリアルで幻滅するのはよくある

ネットは理想を高くする   

  
54:
漢ワイ、そっと電気を消す   

  
67:
AV女優の裸ってやっぱ綺麗なんやなって思う   

  
88:
この後脱ぐのがわかってる下着姿見てる時がピーク   

  
148:
女って裸になるとエ〇くないよな   

  
159:
>>148
水着が最強やな   

  
169:
>>148
これはある   

  
158:
下着同士でイチャイチャしてるのが一番楽しい   

  
171:
>>158
これ
肌と肌の触れ合いは最高   

  
160:
ワイ着衣派、どちらかは必ず萎える悪癖   

  
129:
お前ら童貞でも素人童貞でもないんか
ワイショックや
    

 
166: 
美人系の顔は体も綺麗なやつが多い
可愛い系は当たり外れでかい   

  
178:
ワイ、脳内でもう一度服を着させる   

  
182:
毛は流石に手入れさせろよ😅   

  
186:
童貞だけどわかる   

  
189:
お前らの中の何人が風俗の経験語ってるんやろなあ   





まとめサイト速報+