ad0f5d0238c85b85be51fa7902dd0a4b

1:
別になんj民に迷惑かけたことないやろ   

 
5:
いや気持ち悪い
せめて風呂はいれ
  

  
23:
お前ら臭いねん
なんやその体臭   

 
8:
気持ち悪いと感じさせるってことは迷惑なんだよ   

  
9:
戦犯遊戯王シャドバ   

  
10:
大学の学食でやってる奴らキモすぎ   

  
11:
数ある底辺ゲーマーの中でも音ゲーを下回るのはこいつらだけ   

  
15:
>>11
音ゲーは流石にワーストやろ   

  
12:
冗談抜きでやばい奴ばっかりやろ   

  
17:
ハースストーンは陽キャ   

  
18:
家とかカードショップでやってくれれば構わんよ   

  
19:
マジでジャージかチェックシャツにスポルティングみたいなやつ多過ぎやろ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496847727/

 
26:
学校でやってるのキモいよな   

  
29:
せめて体洗ってからそとでろや   

  
39:
あいつらなんで風呂入らへんのや?
なんかゲン担ぎでもあるんか   

  
52:
>>39
大会に備えてコンディションを万全にするために入らない   

  
62:
>>52
コンディション整えるのに風呂入らんのか...   

  
46:
迷惑と気持悪いと思う事は関係ないぞ   

  
47:
カードゲーム屋ってなんであんな異臭がするの   

  
48:
迷惑って意味では音ゲーが最底辺
キモさで言えばどっちも変わらん   

  
51:
全員が全員ではないがガチでヤバいやつ多いやろ   

  
53:
風潮というか見たらわかることやん   

  
54:
ホビーショップのカードゲームコーナーだけ異様に臭いねん
風呂入れや
  

  
150:
海外だとカードゲームは金かかるから大人の遊びだって聞いたわ
遊戯王は安いからやってる奴多いとも聞いた   

 
57:
確かに
世界だとかっこいいだけどな
日本のショップレベルはほんときついのは」認めるけど   

  
66:
ワイもカードゲームプレイヤーやが近くのショップやと
身だしなみちゃんとしてる人も半分くらいおるで   

  
80:
>>66
半分は少なすぎなんだよなあ   

  
70:
口には出さんけど
大学生以上でカードゲームやってる奴はマジで気持ち悪いで
女受けも最悪やで   

  
82:
>>70
高校生でもキモいけどな   

  
74:
小学生の頃は陽キャもやっとるからなあ
中学、高校でガチでやり続けるのは陰キャ  
 

  
90:
>>74
小学生の頃は絶対やっといたほうがええな   

  
99:
>>74
ワイも小学生の頃からやってたが卒業出来ずにこれンゴねぇ
まぁ小学生の時より楽しいからええが   

  
120:
>>74
小学生の頃デッキが弱くて勝てなかった奴がハマるんやろなあ   

  
103:
普通小学生で卒業するよね   

  
104:
【距離を置きたくなる趣味一覧】
・ポケモン
・スマブラ
・マリカー
・ガンダム
・遊戯王
・その他カードゲーム
・音ゲー
・その他ゲーセンゲーム
・鉄道
・アイドル   

  
115:
>>104
ガンダムはええやろ
ていうかガンダムが嫌いな男とかあんまりおらんやろ   

  
119:
>>104
ここまでくるとサブカルチャーは何もできなくなるな
アホな意見は無視した方が良いわ   

  
105:
叩いてるのは引きこもりニート
陽キャは気にしてない   

  
116:
>>105
まあ陽さんの視界には入らんわな   

  
117:
>>105
同属嫌悪だよな   

  
152:
>>105
そら眼中にないし   

  
168:
でもスマホのカードゲームはセーフ   

 
133:
スマホでポチポチしてる分にはまだええわ
リアルでドロー!とかいうてたらワロテまうからやめろ   

  
137:
ワイ元遊戯王プレイヤー
タンスに隠してたカード彼女に見つかってドン引きされて無事振られる
それ以来悲し過ぎて辞めたわ
お前らも気を付けろよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+