1:
 7d396d56

 
 325e07a2

 
1日でこれ   

2:
鬱になってて草   

  
3:
即落ち2コマ   

  
4:
ワイのアッネは運転は上手いが絶望的に方向感覚が無いで   

  
5:
いやこれはちょっとかわいそう   

  
6:
なんで1日で廃車にするようなガイジが免許とれるんや   

  
7:
うきうきわくわく💓

なんでいきてるんですか自分

鬱すぎて草   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496851027/

10:
保険きくやろ   

  
62:
>>10
こどもの車両保険高いからはいってなさそう   

  
25:
マークXかこれ?   

 
21:
完成って何だろ ターボでも付けたんかな   

 
12:
というかどうしたらスリップすんねん   

  
16:
>>12
走り屋の血が騒いだんやろなあ・・・   

  
13:
テンションの差に草   

  
19:
悪びれん奴もおる中最後の2行的みたいになるのはまともなほうやな   

  
20:
免許ってガイジでも取れるから怖いよなー
カンニングセンターでとった奴は交通ルールわかっとらんやろ   

  
23:
ぶっちゃけ上手い必要ってないよな
安全運転で事故起こさなければそれ以上のスキルって要らんやろ   

  
30:
>>23
進路変更しまくるのが上手いと勘違いしてるおっさん本当うざい   

  
38:
>>30
高速で車線変えまくるやつもウザいぞ
何がしたいんか意味不明や   

  
27:
町中でぶつかったり擦ったりならまだしも
何でガードレール突き破るねん  
 

  
32:
スピードどんだけ出してたんや…   

  
37:
これ歩道の路肩を乗り越えてガードレールを突き破ってるから相当飛ばしてたんだろうな
運転下手ってレベルじゃないでしょ  
 

  
39:
スリップってそうそう起こるもんじゃねえよな・・・   

  
43:
切なくなってくるからやめーや
めっちゃ嬉しそうに写真載せとるのに   

  
45:
雨降って無かったら100程度出してもスリップなんかせんやん   

  
52:
車高落としてグリップうんこのアジアンタイヤ履いてたんやろ
そら雨の日なんかズルッズルよ   

 
54: 
これ囲いの男が無事で何より!次の車でカーライフ楽しんで下さい!
とか言ってて地獄やわ
もう車乗るな   

  
55:
嘘松なんだよなぁ   

  
65:
>>55
嘘松ならまだ救いあるんだよなぁ…   

  
74:
まんさんは軽がエエと思うわ   

 
57:
軽なら死んでる定期   

  
63:
まんさん庇うと叩かれそうやけど
初日やからこそヘタクソなんちゃうの   

  
71:
>>63
普通慎重になるんやない   

  
77:
>>63
初日なら尚更スピード超過はいただけないやろ   

  
81:
ドリフトしようとしてクラッシュやろなぁ   

  
89:
今まで以上にって

頻繁に事故っとるんかいこいつ   

  
102:
ワイはこのレッカー車に運ばれる自分の車をパシャパシャ撮るメンタルが分からない
泣き崩れるもんやろ
iWbU9i2


  
122:
>>102
泣くかはわからんけど呆然とするわな   

  
127:
>>102
せや!Twitterに投稿したろ!wの精神やろ
写真まで撮るのはガチで頭湧いとると思うけど   

  
107:
なんで生きてるんですか自分の倒置法がジワる   

  
87:
本当は死んでるけど本人が気づいてない説   


119: 
UrMTYxy

まんさん・・・   

  
123:
下手なのにウキウキで乗れるメンタルが凄いな   

  
124:
トロトロ走ればいいものをなんで踏むんや
オスガキならわかるが女にスピードへの欲求なんてないやろ   

75:
巻き込み事故やなくて良かったな
こんなんに絡まれたら最悪だわ   





まとめサイト速報+