1:
TOKIOのリーダー・城島茂(46)と、グラドル・菊池梨沙(21)と交際
出会いは2年ほど前、菊池に一目惚れした城島の方から声をかけ、交際に発展。

だが報道後、ネット上では2人の年の差交際に対し、一部で辛辣な声が上がっているという。

出会いが2年前だとすれば、まだ10代の彼女に城島が声をかけたことになる。
そのためSNSやネット掲示板では、城島は未成年の娘が好きだったのか、という感想や
『歳の差がありすぎて気持ち悪い』『親子じゃん』といった、女性からのドン引きする声が殺到。

http://www.asagei.com/excerpt/82292

『リーダーには早く結婚してほしかったけど、さすがに25歳年下はちょっと引きました…… 。
でも、二人が幸せなら全然良いと思います!』(33歳女性/編集)

『はじめリーダーの熱愛を聞いたときは「ついに!」と思いましたが、
相手の年齢を知ってちょっとガッカリしました。やっぱり男性は若い女が好きなんですね』(41歳女性/主婦)   

2:
ネットの反応

・ロリコンやったんやショックだわ

・歳の差ありすぎて気持ち悪い…

・リーダーがっかりだよ

・2年前にひとめぼれって44歳が19歳に? きもちわるい

・44歳が19歳に声かけたの?ロリコンじゃんキモ

・日本の男の人って全員ロリコン要素あるよね。
それを全面的に出すか出さないかだけでさ。権力と金、名声があったら自己顕示欲の強い若い女なんて食い放題だよね。まあ理性ある人は恥ずかしいから子供ほど離れた女に手なんか出さないけどね。

聞こえてる?リーダー!
あんたなかなかの気持ち悪さだよ!
  

  
3:
ババアうざいな   

  
4:
ええぞリーダーまんさん達に現実を突きつけろ   

  
5:
リーダー元々女遊び激しかったんやろ
当然やろ   

  
6:
男が若い女が好きなんて当たり前の話やのにまだわかってないんか   

  
7:
未開の地を開墾する農家の鑑やんけ!   

  
8:
ロリコンではないやろ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496794492/

9:
「まともな男」は年相応の相手を選ぶって女の幻想だよな
若いほうがいいに決まってる
  

  
10:
ロリは13歳以下やろ…   

  
11:
若い女に発情するのは自然な事やろ
古びた更年期クソ女なんか誰も興味ないから笑   

  
12:
まんさんw   

  
14:
松本人志か誰かが「自分が相手にされなくなると困るから女どもはロリコンロリコン騒ぐ。
男はみんな女子高生が好き。」って言ってたな
  

  
47:
>>14
松本は男の30は若者だけど女の30は感覚的に50歳くらいとも言うてたな
その通りやと思うわ   

  
16:
歳の差=ロリコンってのは意味わからんよな
自分より年下だろうが女として成熟してたら魅力的に思うのは当たり前やん
  

  
18:
女の価値は若さで決まるってはっきり分かんだね   

  
20:
ババァども発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
24:
ヒスババアほどキモいものはないから安心していいぞ   

  
25:
昔は自分だって若さを売りにしたくせに自分にそれがなくなると非難するんだから自分勝手だよね   

  
26:
ロリコンの定義がおかしなってる
ロリコンいうたら犯罪や   

  
34:
最近のまんさんの年の差を倫理的にアカンものにしようとしてる感じ何やねん   

 
31:
そらリーダーと同い年位のまんさんなんて閉経間際のババアなんやし
若い娘に目が行くのは普通のことやろ
40過ぎとか下手したら閉経ガラガラになってる可能性もあるんやで   

  
55:
>>31
いつもの
no title

no title
  

  
43:
21のどこがロリや
ババアやないか  
 

  
50:
他人の関係にいちいち文句言うなよ   

  
52:
28くらいの女優とかなら反感買わんのやろうけどな   

  
36:
これ無いとか
no title
  

  
49:
>>36
草   

  
100:
>>36
これを見にきた   

  
128:
>>36
グループとしてはノーダメか   

  
135:
>>128
いや俺がダメージ受けたわ   

  
200:
>>36
こんな仕打ちしといて人の恋愛に文句言うのか
ババアは辛いな   

  
57:
ミックジャガーなんか自分の孫の歳の女孕ませてたから日本人だけやないねん
全ての男は20代が好きなんや   

  
58:
さんま「二十歳の女が理想(本当は十代がいいけど)」   

  
59:
グラドルってロリとは逆の立場にいそうなもんやけど   

  
61:
何の縛りも無かったらそら若い女に行くやろ
いわゆる普通の人は若い女との出会いも無いし相手にもしてもらえないから年相応で妥協してるだけで   

  
67:
女のロリコン基準て自分の年齢やからな
自分より若い女が好き=ロリコンという謎理論
  

  
68:
これを認めたら女の価値は若さだって認めることになるからね
そりゃまんさんは否定するやろ   

  
71:
リーダーみたいに金も持ってて自由業みたいな立場で
若い女ともいっぱい出会えて選択する余地があるなら当然やわ   

  
72:
19歳相手でロリコンってアホか
コンプ丸出しやんけ   

  
77:
聞こえてる?リーダー!がキモ過ぎて草   

  
78:
『リーダーには早く結婚してほしかったけど、さすがに25歳年下はちょっと引きました…… 。
でも、二人が幸せなら全然良いと思います!』(33歳女性/編集)

ファンの鑑やんけ   

  
79:
ネット見てると感覚おかしくなるけど高校卒業したてのガキに声かけたらロリコンはロリコンやろ   

  
86:
いや普通に印象は悪い ロリコンではないと思うが   

  
88:
なんやろ、若くない女は「男はみんな若い女の子が好き」って一点を
頑なに認めたがらへんのよな
「女は年を取っても逆にうんたらかんたら」とか言うて
「アーアー聞こえなーい」繰り返すけど現実見ろよって感じや   

  
92:
no title
  

  
101:
>>92
しゃーない   

  
103:
>>92
これもう紙が勿体無いよな   

  
108:
>>92
しゃーない   

  
113:
>>92
40過ぎてから一瞬血迷って年齢上げるけどしばらくしたら冷静になって若い子選ぶの好き   

  
156:
>>92
これ日本やなくてハーバードでの調査やからな
まんさんは若い女が好きなのは日本人だけって妄想やめよう   

  
115:
社会通念上、25歳差はまあロリコン呼ばわりされてもしゃーないレベルの差ではあるかもしれんけど
でも別にええやん犯罪でもなしに
それに一部の特殊な性的嗜好を除いてだいたいの男は自分の年齢に関係なく10代後半から20半ばくらいまでの男が好きやん、おんなじや言わんだけで
  

  
126:
no title


えっちだw   

  
133:
>>126
ぐう羨ましい   

  
129:
no title


どちゃくそシコれるんだ・・・w   

  
131:
ちょっと相手若過ぎてひくな確かに
 
no title

no title

no title

 no title 
no title

no title

no title

no title  

  
162:
好きかどうかは置いといて、実際に44のおっさんが19の女の子口説いてたら引くわ   

  
188:
ロリコンでは無いけど若いグラドルは無いわ   

  
191:
>>188
まあグラドルと付き合うのはちょっとダサいわな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+