beer_woman

1:
福岡県警八幡西署は5日、中間市松ヶ岡、自称パート店員の女(33)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

同乗していた子どもがパトカーに向けて缶酎ハイを見せたため発覚したという。
発表によると、女は同日午後5時20分頃、北九州市八幡西区穴生3の市道で、酒気を帯びて軽乗用車を運転した疑い。容疑を認めているという。

同署幹部によると、女の車の後部座席にいた子どもが、後ろを走っていたパトカーに向けて缶酎ハイ2本(いずれも350ミリ・リットル)を見せたという。
このため、署員が女に職務質問し、飲酒検知で基準を上回る呼気1リットル中0・17ミリ・グラムのアルコール分が検出された。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20170606-OYT1T50020.html   

2:
めっちゃええこ   

  
5:
カオス   

  
6:
事故回避   

  
8:
クソバカ親子wwww   

  
125:
>>8
子供かしこいじゃん   

  
10:
これは同情しません   

  
11:
ママは子供に感謝しないとといかん   

  
12:
偉いぞガキンチョ   

  
13:
後部座席に座った子供が持っていたって報道されてたからよく警察も気づいたなと思ったら、子供が見せてたのか、やるな   

    







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496740458/

14:
子供に怒っちゃいかんぞ   

  
18:
事故起こす前で良かった
子供めっちゃ怖かったんやろな   

  
22:
>>18
決死のヘルプだったかw   

  
19:
事故ってた可能性もあるしな。
泣きながら必死で見せたのかもしれん。   

  
20:
なにこれワロタ   

  
26:
子供乗せてる自覚ないんか?
こんなバカマジでいるんだな  
 

  
28:
鳶が鷹を産んだのかw   

  
29:
お子様は何歳なんだ
幼くして自分で自分の身を守らねばならないとは   

  
32:
息子が事故を防いだんや   

  
33:
この母親から、どうしてこんなに正義感の強い子供が生まれたのか
でも、今後の家族生活に影響が出ないか心配だ   

  
36:
子供の裏切りで愛情消え失せただろうな   

  
62:
>>36
愛情あったら子供乗せて飲酒運転するわけ無いだろ   

  
73:
>>62
ど正論過ぎて吹いた   

  
145:
>>62
ごもっとも   

  
40:
社会貢献だな

…後は保護してもらえ   

  
51:
これで人ひいて家庭崩壊するリスクに比べたらこの子の取った行動は完ぺき   

  
67:
事故起こしたら母親も子供もただでは済まない
子供は正しい選択をした(´・ω・`)
  

  
78:
情けない親だな
子供はちゃんと見てるぞ
親が思ってる以上に大人になってるものだ   

  
146:
死ぬくらい殴られるんだろうなぁ。
かわいそうな子供だな。
大きくなるまでずっと「お前のせいで!」って言われ続けるのか。   

  
150:
子供逃げてー   

  
153:
すげえな福岡…あんだけ飲酒で重大事故起こしてんのに全く懲りてねえ…   

  
162:
もうこんな馬鹿ばっかりの街にウンザリ   

  
167:
ガキを保護しろ
100%虐待するゾ  
 





まとめサイト速報+