c07f9d3e3931ba09d41893e958164d07

1:
嘘の記憶つくり上げて楽しいか   

2:
うるせえ!   

  
4:
何を怒ってるんや   

  
5:
エ〇漫画かエ〇ゲーっぽいシチュ   

  
6:
そういう作品を見た記憶なんだよなあ   

  
7:
エ〇ゲで経験してるからセーフ   

  
12:
キモータじゃなくてもそんな記憶のヤツ居いひんやろ   

  
13:
そういうのを経験したかったのにできなかったから求めるんやで
学園モノも同じや   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496703639/

18:
あるぞ
俺がその格好して練り歩いてぞ   

  
114:
>>18
ユキアツ   

  
19:
田舎と美少女くらいはガキの頃の林間学校やキャンプ会で経験したことあるやろ   

  
21:
白ワンピ着てる人を見たことがない   

  
24:
>>21
パンツ透けるからな   

  
29:
本当はみたことないけどアニメとかネットだと定番みたいだからって思ってるからやろ   

  
32:
白ワンピはめちゃめちゃ透けるから実際はすごくエ〇いぞ
最近のは知らんが   

  
35:
夏と言えばって言われたらそんなイメージなんじゃねぇの?
ハワイって言われたら綺麗なビーチやら空のイメージだわ
ハワイ行ったことないけど    

  
41:
クジラックスやん   

  
44:
嘘のキモオタ作り上げて楽しいか?
それが答えやで   

  
45:
スタンドバイミーやてそうやろ
ガキの頃線路歩いて死体探しに行ったか?   

  
49:
夏はザリガニ、セミやろ   

  
50:
見果てぬ夢やで   

  
51:
ザリガニ、セミ、市民プール
これが夏や
  

  
52:
麦わら帽子かぶる若い人ってあんまいないししゃーない   

  
66:
田舎に美少女なんかいないし何も無いしゴミやぞ   

  
67:
麦わらと美少女はあるけど白ワンピはない   

  
82:
うおおおおおおおお

no title
  

  
99:
>>82
ないです   

  
91:
むしろ麦わら帽子は
自分が被ってたンゴねぇ...   

  
98:
女が歩いている←これがまず間違い   

  
108:
>>98
親戚のねーちゃんとかおるやろ
白ワンピかどうかは運やけど   

  
103:
稀によくあるやん   

  
105:
no title

no title
  

  
113:
平成生まれが昭和のもの見て懐かしい感じっていうようなもんだな   

  
179:
麦わら帽子じゃなかったけどビーチボーイズの原沙知絵がそんなイメージだった   

  
183:
はい
no title
  

  
188:
そもそも田舎に白ワンピなんてありえんからなその格好でどう遊ぶねん   

  
194:
ワイは夏休みは田舎のおばあちゃんちに行くけどジジイババアしかおらんぞ田舎   

  
197:
二次元の白ワンピ率ははっきり言って異常だ   

  
198:
ひまわり畑と防波堤の縁歩くとかは要らんのか?   

  
109: 
麦わら白ワンピって誰が考えたんや   
 
119:
あいつら泣ける画像みたいなので見ただけだよな   

  





まとめサイト速報+