1:

6:
優しい世界   

  
7:
RT乞食の末路   

  
8:
アムウェイも商品買うだけじゃなく拡げてくれないと困るのと同じやな   

   
10:
こういうの自分から言い出したらダメやろ   

  
13:
RTされると広告収入になるんか?   

  
24:
>>13
売名できるで   

  
17:
好きで絵描いてるんちゃうんかい   

  
22:
好きで描いてるんだと思ってた   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496670054/

38:
好きで絵書いてるんじゃなくて見てみてって感じで絵書いてるんか   

  
45:
>>38
それはわりと多いんちゃう?
このガイジは「RTしないと絵描くのやめるぞ!」って脅してる   

  
72:
>>45
好きならRTした方が作者の励みになってええでってだけの話やろ
好きな漫画なら雑誌のアンケ書いてとか
好きならweb漫画なら投票ボタン押してとかよくあるやん   

  
47:
そう…(無関心)   

  
49:
そもそもいいねって何のために存在するんや?
リツイートでよくね?   

  
58:
>>49
わざわざ付ける既読みたいなもんや   

  
63:
>>49
後で読み返したい時にって機能やけど実質相手褒める時に使う感じちゃう?   

  
77:
>>49
RTはほかの人にも見てほしいような記事の場合
いいねは自分で見返したりする場合(ほかの人にも覗かれるので性癖や好みがバレる)   

  
52:
別にしない理由もないからしてやってもいいがお前の態度が気に食わない   

  
54:
リツイートガイジを増やそうとするな   

  
60:
日本人ってツイッターの使い方間違ってると思うわ   

  
71:
>>60
悪い意味で他人を気にしすぎや
タグつけて実況したらネタバレするからやめろ言われたことあるで   

  
67:
コレメンス
no title
  

  
74:
>>67
これは有能まんさん   

  
73:
ほならね、何も言わなくても沢山RTされる絵を描いてみろって話でしょ   

  
85:
ツイッターはRTしろとか感想送れとか
お前らが評価しなかったから終わったとかそんなんばっかりや   

  
86:
no title


対抗勢力も出てきとるで   

  
96:
>>86
火の玉ストレート   

  
98:
>>86
サンキューマッシブーン   

  
104:
>>86
草   

  
108:
>>86
辛辣で草   

  
88:
no title

no title
  

  
90:
>>88
すき   

  
94:
>>88
草   

  
111:
>>88
この空気かんすこ   

  
89:
RTするほどいいと感じてないんだろ   

  
95:
いいねされるだけ十分やろ   

  
97:
「RTしてあげてね」くらいのノリだから別に叩かなくてinじゃねーの?   

  
100:
>>97
まあ実際はこれやな   

  
105:
>>97
こいつも絵かいてるから遠回しに自分のをRTしろって言ってるようなもんやろ   

  
113:
絵師ってなんでこんな態度でかいんや   

  
134:
(イラスト)
#絵描くやつRT
#~~が好きなやつRT
#RTしたやつ全員フォローする   

  
142:
>>134
これほんま臭いわ   

  
147:
>>134
これはまだええわ

こんな絵でも好きって言ってくれる人が一番臭い   

  
141:
これほんときらい   

92:
本当にいい絵ならRT乞食なんかしなくてもRT勝手に伸びていくやろ   

  
106:
>>92
ほんこれ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+