1:
ええやん

no title
  

2:
絵じゃん   

  
7:
なんだこれ・・・   

 
4:
セ〇クスも軽そう   

 
43:
軽自動車乗りだけど
車が全く同じでワロタ   

46:
嫌いじゃない   

        







引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496630860/

5:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
42:
>>5
スポーツカーの車オタとミニバンヤンキーぐらいしかしっくりこない   

  
44:
>>5
軽トラカップルは無いんですか?   

  
55:
>>5
スポーツカーのカスタムされたホイールでワロタw   

  
66:
>>5
デートがパチスロでいいって気を使わなくていい彼女だな変に気取る必要もないし   

  
14:
なんで軽だけホモなんだよ   

  
16:
車関係なくね   

  
17:
プリウスはDQNだろ   

  
22:
軽に乗ってるカップルがしごく普通な時代。
むしろそれ以外の変わったクルマ乗ってるカップルの方が何癖もある。
仕方なくミニバン乗ってる家族連れは除いて。
  

  
24:
>>22
貧乏が普通ってのも日本経済衰退の皮肉かな   

  
34:
>>24
貧乏って今軽でも200万以上するんだが…   

  
35:
>>34
200万は貧乏だろ...   

  
38:
>>35
貧乏か?ぽんと出せるならいいが   


37:
>>35
130万の軽を6年ローンで買った俺に謝りなさい!   

  
25:
絵故に全て美男美女だからめっちゃ違和感   

  
27:
国産SUVだけど大体合ってる
 no title  

  
23:
渋谷のIT企業ってなんだよwwwww   

 
29: 
わいニートだけどスポーツカーカップルだわ。彼女オタサーじゃなくて地下アイドルだけど
 no title  

  
31:
なんで馬鹿ってすぐこうやって類型わけしたがるんでしょうね   

  
41:
男の特徴がまさにキモヲタ女の妄想っぽくてキモイ   

  
52:
IT企業勤めでハリアー乗ってるけど大体合ってる   

  
54:
割と的確
ただしSUVと書きつつパナメーラに見える   

  
56:
軽以外癖が凄い   

  
57:
セダンがない
やり直し   

  
64:
>>57
これ   

  
69:
軽自動車馬鹿にするとワラワラ湧いて来るのはこの画像見みたいな連中ということか?   

  
70:
>>69
もしくはそれ以下   

  
71:
>>69
そもそも車持って無さそう   

  
73:
でも男って女が軽を乗ってると喜ぶよな
自分より良い車を女が乗ってると不機嫌になる
  

  
74:
>>73
年齢と収入が見合ってれば気にならない   

  
76:
何で全部イケメンイケ女なんや   





まとめサイト速報+