1:
110センチKカップの規格外爆乳の持ち主である新人グラビアアイドルの来栖あこ(24)が、
6月23日にデビュー作となる初のイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)
をリリースする。そのジャケット写真が公開された途端、あまりのインパクトにグラビアファン
が騒然となり、早くも大注目の存在となる事態が起きている。

 同作は数々の逸材グラドルを発掘してきた人気シリーズだが、来栖は過去最高レベルの
衝撃。ジャケット写真は男なら誰もが巨大なバストに目を奪われるショットとなっており、
販売元も「みんなびっくりするくらいの爆乳ちゃんを発見しました! 顔より大きい胸!」と
商品説明で自信をのぞかせている。

「身長158センチ、スリーサイズ上からB110・W65・H90というプロポーションはまさに超規格
外。それだけのド迫力ボディでありながら顔立ちは癒し系のほんわかしたお嬢様タイプで、
母性に飢えた男性たちが一気にトリコになってしまいそうです。
最近は女の子の発育が良くなったこともあって
バスト95~100センチオーバーの爆乳グラドルが増えていますが、
その中でもここまでの巨大なバストの持ち主はそういません。
今までこんな原石がどこに眠っていたのかと思うほどの逸材です」(アイドルライター)

 超規格外の大型新人である来栖の今後の活躍に期待しながら、世の男性たちの夢が詰
まったKカップの全貌が明らかになるファーストイメージ作品を楽しみに待ちたい。

http://www.menscyzo.com/2017/06/post_14271.html
no title

no title

no title

no title

no title
  

3:
お母さん…   

  
39:
こりゃすげえの来たな   

 
4:
W65(80)   

  
112:
>>4
デリヘルかよ(笑)   

  
115:
>>4 
こんだけお○ぱいあったらしゃーないだろ   

  
118:
>>115
しゃーないなら嘘つく必要なくね?   

  
6:
まあ抱くけども   

  
9:
キャピキャピポーズと仏頂面の組み合わせやめろMPが奪われる   

  
14:
ここまで来ると萌えない   

  
15:
でかければいいのかと…   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496545433/

18:
生前のステ振りでお○ぱいに振りすぎて顔ががっかりなパターンか・・・   

  
21:
フォトショでこれなら、現物を見たら凄い事になってそうだなこれ   

  
22:
牛乳に相談だ   

  
24:
ギリやれる   

  
29:
良い抱き枕になりそう   

  
33:
深海から引き揚げられたのかな?   

  
36:
鶯谷に居そう



っていうか居
るよこんな子   

  
41:
アニメ的奇乳も存在するんだな   

  
45:
なんつーか
胸に寄生獣がいる   

  
47:
強そうなデブ   

  
54:
no title

同じ人?   

  
55:
紙袋があれば何とか   

  
60:
正直俺はいける、   

  
64:
どうやって揉むんだよ   

  
65:
ここまでくると可哀想。この道しか他ないやろうからな   

  
66:
乳無きゃ、まだ手を出そうという気も起きる顔だがなあ。
とにかく乳が邪魔   

  
67:
爆乳は口元がなんか緩い顔なんだよな   

  
73:
これはマニアに需要あるな   

  
74:
ここまででかいと これまでの人生辛いことだらけだっただろうな としか思えない   

  
75:
凄い
ただただ凄い   

  
77:
うーん、せっかく肉々しい乳してるのに顔が憎々しいというね   

  
80:
no title


( ・´ー・`)どや   

  
91:
>>80
冬、一緒に寝たい  
 

  
104:
>>80
見える!見えるぞ!   

  
171:
>>80
よく見ると下腹の部分をフォトショの修復ブラシツールで
かなり雑に直してあってワロタw   

  
187:
>>171
よくわかるなあ   

  
189:
>>171
パンツの痕を消したんだろ   

  
81:
どすこい!   

  
93:
なにこの眉毛ふざけてんの

TKO木下みたいな表情しやがって  
 

  
96:
ブサカワやな   

  
110:
イクときはママーって言いたい。   

  
116:
早くラーの鏡を!   

  
123:
乳輪がアホみたいにでかそう   

  
124:
no title


人生に疲れた顔   

  
128:
目と鼻と口いじれば最高の女   

  
129:
目を弄ってなさそうだから偽乳ではないのか   

  
130:
謎の安定感
ソフマップに出てもいいぞ   

  
132:
5回目のデビューって感じ。   

  
133:
W65・・・
no title
  

  
157:
>>133
嘘つくんじゃねえww   

  
134:
化粧はAKBの柏木意識してるわ   

  
138:
こんなの会社にいたら毎日見てしまうな   

  
149:
職場にいたら狂喜するレベルだが
芸能人となると、、   

  
151:
アイドルってなんだ?(哲学)   

  
188:
規格があるのか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+