1:
冗談だろ…?9600円だぞこれ 
 
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
 

3:
8思い出す   

   
7:
え?9600円もすんの?   

  
9:
13年前の8よりモーションの出来が悪いのはさすがに擁護出来んわ   

  
11:
モーションは見ての通り
戦闘中に仲間棒立ち主人公一人で動き回るし
グラはトゥーン調なのかフォトリアルなのか中途半端でよく分からん   

  
14:
かぼちゃも壊せる!?

だからなんやねん   

  
16:
戦闘中主人公だけ動けるのはいらんかったと思う
あれやるなら全員動くようにせんと   

  
20:
>>16
10のシステムの流用だし   

  
22:
>>16
戦闘をえっちなアングルから見れるからいるやろ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496547046/

 
17:
アトリエシリーズも呆れとったわ   

  
19:
看板タイトルなのに素材使い回しとか何を考えてるのか   

  
27:
即ハボ

adMG3T6

  
29:
毎日必死にネガキャンしてるやつおってほんま草   

  
40:
>>29
PS4と3DSの体験会実施して3DSは誰も並ばなかったってぐらいやからな
必死にダメダメ言わなきゃアカンと思ったんやろ   

  
36:
5またやった方がマシレベル   

  
38:
終わったな
ゼルダがあれだけのものをやってみせたあとでこれはゴミだわ   

  
43:
たかが9600円に何を期待しとるんや
ガチャ2~30連分程度の額やんけ   

  
44:
大炎上の模様
ezgif-2-30ec8ed083
※GIF画像(クリックで動きます)

  
56:
>>44

10のがまだマシなモーションやん   

  
57:
>>44
これが見たかった   

  
66:
>>44
これみて笑わん人いんの?
ってくらい面白い
  

  
73:
>>44
膝がいたそう   

  
92:
>>44
ヒエッ~wwwww
動きがまさにゴキブリのそれやんけ(笑)   

  
47:
わ、若手の開発チームが作ってるから…   

  
48:
ワイ、何故叩かれるか解らない
PVとかプレイ動画見た感じめっちゃキレイやん   

  
193:
>>48
日本の最先端であるべきゲームがこれって悲しいわ   

  
49:
両陣営のハードから出たのになんでネガキャンするんや?   

  
114:
>>49
ハードとか関係なくヤバそうやからやろ   

  
54:
どんだけ細かいとこ気にしとんねん   

  
65:
まあ文句言うにしても買ってからにするわ自分は   

  
67:
まあストーリーさえよけりゃ評価されるやろ   

  
71:
グラフィックの綺麗さ以外はPS2と変わらんな   

  
89:
ドラクエってそんなゲーマー向けやないやろ   

  
96:
ワイ3DSの2Dモードで遊ぶ予定
ドラクエにグラとか求めとらんぞ   

  
121:
>>96
2Dグラを求めとるちゃうんか?
ホントにグラを求めないなら3Dでもええやろ   

  
157:
>>121
テンポよくやりたいねん
PV見た感じ3Dモードより2Dモードの方がテンポ良さそうやったわ
PS4版は何するにもすっとろく見えてイライラするわ   

  
181:
>>157
これわかるわ
ドラクエ8も5をやったあとにやるとゴミのようなテンポに感じた   

  
153:
>>96
SFC以下のグラやぞ
せめて6並みのグラにしろや
あと戦闘中モンスターのモーションないのも手抜き過ぎるゴミやろ
cyoGrUv

  
171:
>>153
2Dやりたきゃ地図見るだけでええな   

  
97:
ドラクエってポケモンとかと同じで
ゲームの技術とかそんなに気にしない層向けちゃうか?   

  
125:
>>97
惰性で売れるんやろなぁとは思うわ
でももう名作として語られていくことはなくなるんやろなぁ   

  
109:
正直発売日には買わないかな~
中古でええわ   

  
130:
何が酷いのか分からん
8もこんな感じやったし別にええわ
こういう部分の進化望んでるわけやないし   

  
135:
昔の堀井雄二「過度なメタ発言は世界観を崩すからパスワードとは呼ばず復活の呪文と呼ぶようにしよう」

今のすだれ「縛りプレイ中でしたなwwwwwww」
no title
  

  
143:
しばりプレイモードはいつでも切り替え可能!   

 
172:
>>135
今の堀井見てると素でメタ発言面白いでしょ?って思ってそう   

  
136:
ネガキャンなんて面白ければ発売後には消し飛ぶんやから気にせんでもええで
評判通りつまらんかったらしゃーないが   

  
147:
海外で売れないソフトはこうなるんやね
「海外の売り上げなんて関係ない!」という奴もおるが   

  
155:
ドラクエやポケモンをゲーマー目線で評価するのがそもそもおかしい
普段ゲームやらない一般層向けなんだし

深夜アニメオタクがサザエさんを評価するようなもん   

  
184:
ゲハカスは死んでほしいけどこのモーションは正直笑った   

  
187:
なんや、不評なんけ?値崩れしたら買うてくるわ   

  
189:
no title

no title
  

  
199:
>>189
せめてジャンプくらいさせとけや…   

  
194:
一番叩かれそうな3D版の3Dモードが一番出来良いとは思わなかった   

  
197:
ジャンプ音草   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+