20150909-00049320-roupeiro-000-12-view

1:
no title
  

5:
修学旅行かな?   

  
6:
きっついなぁ   

  
9:
手前モンスター集められすぎやろ 真ん中女の子おるのに   

  
11:
胸が痛くなるわ   

  
14:
男と飯食ってどないすんねん…   

  
16:
こんなパンチきいた奴らばっかりなんか   

  
20:
ハゲ多くね   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496468256/

24:
おっさんだらけやんけ!   

  
95:
日本一童貞率の高い空間   

 
25:
闇が深い   

  
26:
楽しそうやん   

  
29:
おっさんの忘年会   

  
33:
よく見たら後ろの方に数人女もおるな   

  
37:
アイドルのお食事会ちゃうやん
おっさんのお食事会やん   

  
40:
これ手前に精鋭が集められてるだけで実は女オタも結構いるんだよな   

  
45:
手前にハゲ集めるな   

  
48:
平成の文化を後世に伝える貴重な1枚   

  
62:
こんな集団に混じってたら嫌にならないの   

  
75:
これ結構前のやつやろ
写真見る限りたぶんハロヲタやな   

  
119:
>>75
今年の山梨のバスツアー   

 
63:
ハロプロは汚いおっさんとババアと
若い女の子でファン層が占められてて若い男はほぼ居ない   

  
64:
ワイがいっぱいおるやん   

  
67:
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた

no title
  

  
78:
>>67
これ何回見ても草生える   

  
102:
>>67
no title
  

  
114:
>>67
ぐうレジェ   

  
137:
>>67
迷路に置いてかれたオタがほんとにいるのかだけが気になる   

  
142:
>>137
まだ彷徨ってるぞ   

  
148:
>>142
長渕かな?   

  
153:
>>67
これでいくらなんやっけこれ   

  
158:
>>153
しめて30000円になります   

  
72:
このインパクトには勝てない
no title
  

  
77:
>>72
ズッコケ三人組   

  
90:
>>72
母息子息子か?   

  
101:
>>90
父息子息子やぞ   

  
109:
>>101
やばすぎでしょ   

  
92:
>>72
アキバってまじでこんなんがゴロゴロおるの?   

  
107:
>>92
昨日久々行ったけど結構おったで   

  
108:
>>92
こいつらはまだ小奇麗やしましやぞ
もっとひどいのおるで
  

  
122:
>>72
右の奴レベル5デス使いそう   

  
116:
なんでハロプロのヲタクって昔からオッサンとブサイクしかいないんだろうな
AKBはそんなことないのに   

  
134:
>>116
そらそいつらが昔から続けてるからやろ
20年ずっとヲタとかもそこそこおりそうやな
  

  
127:
ハロプロヲタは20世紀の頃から
ダラダラ続けてる奴もいて高齢化が激しい   

  
132:
ここにいるってだけで2ランクは補正入るな   

  
133:
なんでアイドルオタって決まってハゲとデブばっかなん?
日常殆ど見かけないこいつらはこういうとこにばっかいってんの?   

  
146:
>>133
容姿で劣ってるやつらはリアルで女との絡みがほぼないから
だから自然とデブとかハゲみたいなモテない奴等が多くなる   

  
141:
手前のやつマッドマックスでみた   

  
147:
地獄ですやん
流石にお酌とかしてくれるんよね   

  
161:
見たいのはおっさんじゃなくて食事内容だよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+