1:
中東のドバイは世界で最も豊か国として知られている。
その豊かさは想像を超越しており、乞食がお金をとんでもなく稼ぐことでも知られている。


ドバイのメディア、ガルフニュースは面白い統計調査を発表。
ドバイの自治国と共同で約60人の乞食を相手に月の収入を調査。
結果は驚くべき事に、物乞いだけで月に27万ディルハムを得ていたという。
日本円に換算して825万円
(2017年6月3日現在)。

これらの乞食の中には、この収入を目的として入国した人もいた。
数名の乞食は事業や観光ビザを受け、パスポートを所持していた。
地方時期当局は「乞食の大半が3ヶ月のビザを所有し合法に入国後に、ビザの期限が切れるまで、
できるだけ多くのお金を稼いでいる」という事実を発表。

実際にアラブドリームを実践するために密入国した外国人もいるという。
この外国人は中国の10代の少年で、
昨年6月に上海国際空港の塀を越えてドバイ行きの旅客機に乗ろうとしていた。

しかし、彼の夢はそれほど長く続かなく、旅客機がドバイに到着後に警察に即摘発されたのだ。
密入国を計画した10代の彼は「違法であることは知っていたが、未成年者であるため、逮捕は免れられると考えていた」と語った。

このようにドバイは乞食行為だけで、毎月平均825万円が稼げてしまう国なのである。

http://gogotsu.com/archives/29823
no title
  

166:
>>1
にわかに信じがたいなこれw
月収800万てw  
 

  
2:
ワロタ、社畜の年収より高え   

  
3:
ちょっとドバイ行ってくる   

  
7:
忍者や侍のコスプレしたら凄い稼げそう   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496479785/

9:
俺の年収よか高え
やってらんね
  

  
14:
公務員辞めてドバイ乞食になる   

  
18:
3ヶ月もいれば一財産じゃん
勝負する種銭が充分作れる   

  
20:
ドバイに行く旅費がないお   

  
30:
てか、物乞いじゃなくても路上でパフォーマンスすればいいんじゃね?
侍ショーとか

かなり稼げるぞ   

  
31:
ドバぃと稼いでくるわ   

  
34:
1000円寄付する感覚で100万くらい寄付してくれるのかな?   

  
145:
高級車がそこら中に捨てられてるってマジ?   

 
36:
F40やロールスが平気で乗り捨てられてるとかなにもかもが超越してるわ   

  
37:
月収で800万なら一年乞食してりゃ1億行っちゃうやん   

  
43:
世界一周してる奴でドバイで歌って稼いだって結構いるよな   

  
45:
これマジなのかユーチューバー検証しろよ   

  
46:
ドバイなってんねん   

  
56:
年収だとしても凄いが月収かよ!
こりゃドバイ行くしかねーな   

  
67:
まあ移民が来ない所を見ると物乞い一つにもかなりのスキルが要求されるのだろうな   

  
82:
マジか~ついに俺にも難民する時がやって来たか~   

  
87:
乞食でさえ月収825万円だというのに   

  
66:
ドバイの乞食に収入で負けた   

 
100: 
ここでニュースになるんだからもう遅いだろ
おいしい話は有名になる前にやるんだよ   

  
102:
ドバイに行く服がない…   

  
115:
ユーチューバーみたいに行動力あるやつが行ったらものすごく稼げそうだな
町並みからして日本なんぞかなうわけもない

no title
  

  
126:
畜生
畑やってジャガイモ採れた~って喜んでた俺がただの池沼じゃねーかよ
マジでドバイで乞食やりたいんだけど  
 

  
128:
俺の年収の2倍で草   

  
129:
乞食じゃなくても
何か労働で相当稼げるんじゃないか?

渡航費あって無職なら
ちょっと行ってみる価値あるだろマジで   

  
135:
>>129
ドバイでジャガイモ作ったら乞食より儲けられるかな?   

  
131:
やべえ稼ぎにいきたい   

  
132:
忍者の格好でウロウロ
してるだけで日当1万いきそう  
 

  
138:
>>132
ちょっとしたパフォーマンスで
相当稼げそう   

  
146:
人間の尊厳の問題
コジキしてまで金なんてほしくないね
  

  
157:
>>146
まぁそうだけど
俺はまとまった資金が欲しいから、プライドを持ってのドバイで乞食ならありだと思うぜ   

  
156:
働かなくとも余裕で生きていける
この世のユートピアが現代にあったんだ!

しかも、場所も行き方もわかる
辿り着けるガンダーラ   

  
160:
中国人が来るぞーって書こうと思ったら、すでにやってた   

  
168:
乞食ってなんだ?と考えさせられる   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+