1:
@Twitterより
友達と大須のかわいいアイス食べたんだけど
みんなインスタ写真撮る目的だからかほとんど捨てられててインスタの闇を感じた( ?-? )

no title

no title

no title
  

5:
SNSで一般人が着飾って何が楽しいんかわからん   

  
6:
食べ物を粗末にするな   

  
7:
これコーンは食えない素材やぞ   

  
17:
>>7
食えるぞ
  

  
8:
上食ってるしラーメン食ってスープ残す程度じゃん   

  
12:
まんさんの道徳観はボロボロ   

  
13:
コーン食うとか卑しいみたいな風潮か   

  
15:
SNSで繋がりたい民舐めたらあかんで
半ガイジみたいなんたくさんおるわ   

  
16:
コーンが食べられないってどういう   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496426018/

25:
アイスのコーン食わない女って結構いるぞ   

  
26:
コーンはカロリー高いからな   

  
31:
見た感じコーン食えないってことやろ
前あったイチゴの甘いとこだけかじって捨てるのとは違う   

  
38:
>>31
かじってるのがチラホラあるんですが…   

  
39:
明らかにコーンかじられてるのあるし食えるやろ   

 
33:
女ってこういう目的がなくても平気で食べ物を粗末にするしなぁ   

  
40:
コーンは炭水化物だから…   

  
44:
寿司のシャリ残すような奴らだし当然   

  
66:
>>44
これ   

  
45:
ゲンキング化順調にしとるな   

  
49:
なんで食わねえの   

  
62:
>>49
太るし   

  
52:
まーんにとっては当たり前だぞ   

  
65:
ツイッターと何が違うん?   

  
68:
>>65
おしゃれ(笑)やぞ   

  
75:
正直コーン食うやつって刺し身のツマ食うキチガイと同じだよね   

  
86:
>>75
無理して自分に嘘つかなくていいぞ   

  
77:
みんな一応食べて捨ててるってことはもしかしてマジで我慢できんくらい不味いんか?   

  
79:
クソマズなんちゃうか?   

  
85:
no title
  

  
95:
>>85
スーパーで刺し身買えばええのに   

  
109:
>>85
刺身でええやん   

  
132:
>>85
ほんとガイジ、刺身食えよ   

  
143:
>>85
百歩譲って残すの個人の自由やとしても
その残飯をSNSにあげる感性がマジで意味分からんわ   

  
93:
きめえなマ〇コってのはほんとに   

  
113:
寿司のシャリといいコーンといいまんさんは食えるもんポイポイしすぎやろ   

  
119:
なんでやろ無性に腹が立つ   

  
121:
しゃあない明日わいがリサイクルするンゴ   

  
122:
大須済のわいが明日乞食してくるわ   

  
115:
まんさんってこういうの大好きだよね
ワイも200円くらいなら食べたいけど
no title
  

  
128:
インスタ映えとかいう謎のワード   

  
137:
no title

ワイも毎日食べてるのあげようかな   

  
138:
>>137
有能   

  
142:
>>137
こっちは美味しいンゴねえ   

  
145:
>>137
メロンめちゃうまやった   

  
150:
>>137
コーンしなしなですよ悪魔   

  
131:
可愛いを喰らって生きる化物やぞ   

 
144:
ちょっと風変わりなアイスを食べたという
個性の一つもない投稿 何が楽しいのか 何が生まれるのか
  

  
152:
>>144
まあなんjにレスしてるのと同レベルやろ
環境がインスタなだけ   

  
158:
>>152
なんjにあるまじき冷静かつ的確な分析   

  
159:
>>152
なんつーかSNSに投稿するために飯食うっておかしいと思うわ
この場合その飯すらまともに食ってないし   

  
155:
インスタ写真が撮りたくて・・・   

  
156:
低炭水化物ダイエットの罪は重いで   

  
157:
これよりアホみたいにデカいわたあめの方が分からんわ
インスタ映え()するんか知らんが手袋しながら食ってる姿はめっちゃ滑稽やで
18722533_1288819067883810_4253903667733725184_n
  

  
162:
承認欲求に振り回されてる姿って、傍から見たら餌に群がるハイエナやなほんま
でもだからこそ金になるんやろね   

  
164:
ワイも不味かったら食わんし人のこと言えんけど写真撮るために買うのはガイジやと思う   

  
171:
コーン食わないなら最初っからカップにせえ   

  
178:
>>171
カップだと可愛くないからね仕方ないね
ま~ん(笑)   

  
176:
グルメ番組とか見てると人気の理由に「SNSにあげる女性が~」が多すぎる   

  
177:
女からしたら、おしゃれ側に仲間入りしてる証みたいな感じなんじゃね   

  
187:
メルカリで残りは売ろう   

  
190:
>>187
顔写真付きならガチで売れそう   

  
200:
人はみな自己顕示欲、承認欲求の塊なんだ…   

175:
食べたー!!とか書き込んでそのあと無表情で捨てる姿想像したらゾッとする   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+