lgf01a201305180200

1:
白人にはビンビンになるのになぁ   

 
2:
俺はするぞ   

  
3:
それ全人種そうらしいで
ちなみに男で全人種から人気ないのがアジアや   

  
10:
普通にするんやけど   

  
13:
黒人男性と日本人女性とのハーフならいるけど逆は聞いたことない   

  
14:
黒人男性×日本人女性のAVはたくさんあるけど
黒人女性×日本人男性のAVは少ないよな   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496378300/

18:
ウィリアムス姉妹とヤれる男は凄い
普通に薬でも使わんと無理やろ
img_7798f833adbec2b4440b15913b9fba3f167515
  

  
21:
褐色はええのにな   

  
24:
アリアナは黒人?あれくらいなら好き   

  
32:
>>24
白人らしい
mig
  

  
44:
>>32
はえ~   

  
25:
でもこれに迫られたら拒否できる自信はない
no title
  

  
29:
>>25
これ白人混ざってるやろ   

  
106:
>>29
アメ黒はだいたいホワイト混じってるからな
ハルベリーレベルなら全日本人男性余裕やろ
無題
  

  
34:
リアーナすこ
150126-rihanna2
  

  
37:
原住民みたいな黒人は無理や   

  
39:
黒人女の動画見たくても黒人男が日本人と絡むのばっかりヒットして腹立つ   

  
40:
ガチ黒人は無理やな
猿やん   

  
41:
no title
  

  
48:
>>41
剛力やんけ   

  
52:
>>41
髪型が悪い   

  
53:
>>41
お前の貼ってるやつ半分黒人どころかクォーターやで   

  
69:
>>53
黒人の遺伝子強すぎるやろ   

  
113:
>>69
結局大事なのは肌の色じゃなくて顔の造作よな
白人の作りで色黒でも余裕  
 

  
42:
体は素晴らしいが顔がね   

  
46:
プレイボーイとかでヌード晒してるタイプの黒人すき   

  
47:
ガチで真っ黒のレベルおるやん
あんなん無理やんマジで   

  
51:
純血ガチ黒人で日本人受けするような美人っておるんか
大体白人の混血やろ   

  
65:
陸上のアリソンフェリックスちゃんとかリアーナとか好き
アフリカ系きらい
e0147206_114676
  

  
156:
アリソン・フェリックスだけは唯一欲情するやで   

 
77:
世陸のあとは無性に黒人で抜きたくなる   

 
66:
黒人の鼻でかいとこが無理や
たまにおる鼻でかくない黒人なら好きやで   

  
125:
>>66
鼻でかいのって損よな
日本人でもそうだけど
一気にマヌケ感とブサイク感増す
  

  
68:
カリブ系はいけるわ   

  
83:
黒人でも綺麗な人おるやん
ワイは南米系の次に黒人(薄め)がすきや   

  
94:
>>83
いるか?   

  
120:
>>94
ラシダ ブラクニとか凄い綺麗やん
EWB3PSEG
  

  
127:
>>120
節子、それニガーちゃう   

  
152:
>>127
薄めの黒人やん
めっちゃ綺麗や
ハル ベリーとかジェシカ アルバも黒人系やろ美人やで
2173398985_4c65546162

f-Jessica-Alba-3709-1
  

  
158:
>>152
おまえ1人だけ定義が違うと思う

まあ純粋な黒人じゃないやつで勝負しようとしてる時点でw   

  
169:
>>158
そうなのか?
薄めがええんや…
南米>薄めの黒人>アジア>白人
やなぁ   

  
85:
no title
  

  
96:
>>85
ウィルスミスやんけ!   

  
86:
Gia Lashayでググれ
gia-lashay-37004
  

  
93:
ラテン系で茶色のは好き   

  
105:
黒ギャルは抜けるのにおかしいね   

  
112:
アメリカにいる黒人なんかほぼ混血やからな
純黒人を甘く見たらあかんで   

  
122:
黒人と白人以降は遺伝子に差があるらしいわ
具体的にいうと白人になったときネアンデルタール人と混血したらしいわ
黒人は生粋のホモサピエンスらしいけど
種の差レベルで違いがあるからちゃうかやっぱり   

  
142:
>>122
黒人言うても一枚岩ではないからな
めっちゃ種類あるらしいし   

  
130:
真っ黒は嫌   

  
135:
クォーターなら行ける
純粋黒人は無理やわ
男と女の境すら微妙やもんあいつら   

  
136:
かわいい


no title
  

  
153:
>>136
草生える
やっぱこれに欲情するとかホモの気がないと無理やろなあ   

  
161:
>>153
クリロナとかマッチョの女とばかり付き合っとったけどな   

  
160:
・男と女の見分けがつかない
・ゴリラ
・団子っ鼻

これやろなあ   

  
167:
グーグルのフォトサービスか何かで黒人にゴリラのタグ付けられたんあったやん
機械のバイアスかからん目で見れば黒人はゴリラなんやで
BN-JE950_Google_NS_20150701212240
  

  
168:
>>167
アジア系は目を閉じてる判定になるみたいなのもあったような
白人を基準にするからそういうのは出てくるわな   

140:
単に見慣れてないからやで
最近黒人の美人ブスの違いがわかって
きたわ   





まとめサイト速報+