1:
no title

no title

no title

no title
  

37:
>>1
これ黒い人の主張になんの反論にもなってない様な気が…   

  
42:
>>1
これ漫画である必要ある?   

  
2:
なんもかんも社会が悪い
俺は悪く無い  
 

  
3:
めっちゃ早口で言ってそう   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496374791/

23:
鳥肌ヤバ   

 
64:
何かしらを努力した結果メンヘラになるか?   

 
65:
つまらない上に長い
確かにこれは頭赤ちゃんですわ   

  
75:
論点すり替えてるし反論ですらない
努力して云々も謎   

 
87:
ブーメラングサグサで草   

 
32:
何が言いたいのかイマイチわからんわ   

 
104:
死にたいなら死ねの反論にはなってないな   

 
7:
これで美人ならええけどな   

  
8:
>>7
絶対顔のひんまがったガイジやで   

  
15:
要点だけ明確に伝えてや   

  
19:
架空の黒子作り出して文句言う漫画描くくらいなら直接本人に言え   

  
22:
ワイ「ええから構ってや」   

  
24:
メンヘラに薬の事訊くと
皆すごい勢いで教えてくれるのすき   

  
35:
>>24
薬局屋さんかな   

  
25:
ひとつの吹き出しで喋りすぎやろ
コナンでももっと少ないわ
  

  
26:
リストカットとかいう甘え
ほんまに死にたいならカミソリやなくて鉈で手首切り落とすぐらいやれや   

  
28:
何が悲しくてメンヘラの気持ちなんか考えなきゃいかんねん
お前自分で自分の気持ち汲んでやろうと思える程まともな気持ちしとるか?
  

  
29:
厨二病やんけ許してやれや   

  
30:
こういう女と付き合いたい
どろどろに依存束縛し合いたい   

  
39:
究極的に他人のせいなんやなこいつら   

 
36:
努力してるやつは精神を病む余裕なんてない
精神病んでるやつは大体は努力できないやつ   

  
76:
>>36
それはさすがに無知すぎる
批判したいなら実態やプロセスをまず知ろう   

  
43:
努力してメンヘラになったとは言ってないやん
理解力ないんやなイッチ   

  
55:
社会のせい親のせい色んな理由のせいでメンヘラになったは分からんでもない
ただ努力してメンヘラになったは意味分からなすぎる  
 

   
92: 
ワイガイジ、途中から乱入した女の発言が理解不能
話変わってねーか?   

  
106:
>>92
自分で何言いたいのかまとまってないしな
結論も話飛躍し過ぎて意味不明やし
途中から入った女は多分メンヘラじゃなくてただのキチガイやで   

  
94:
ガチのメンヘラとこんなファッションメンヘラ一緒にしたらガチメンヘラがかわいそうやろ   

  
99:
マジで何言ってるのかわかんねえ   

  
102:
no title
  

  
107:
>>102
いける  
 

  
122:
>>102
こんなんがリスカなの?
全然血管切る気なくてワロタ
かきむしったぐらいだろw
もっと手のひらのすぐ下を切るもんかと思ってたわ   

  
143:
>>122
別にリスカって死ぬためにやるのと違うらしいし   

  
50:
ワイの彼女曰く、死にたいってよりは血や痛みなどで生きることを実感したいって言ってた   

 
57:
メンヘラのなにが厄介かって、ほとんどが美人か可愛いから困る   

  
60:
>>57
メンヘラって実在するかよ
と思ってたら昨日本物のに出会ったわ…   

  
82:
>>57
かわいい人がネットで取り上げられるだけやぞ
現実は微妙な奴のが多い   

  
97:
>>82
ワイの周りがそうやっただけかもな
でも、美人さんは小さい頃から女子の間でいじめられるらしい
それでメンヘラの完成や   

 
108: 
いかにもなまん葉集   

  
116:
こういう社会経験薄いクズってなぜか「周りの奴は何も考えてないバカ!私は思慮深い!」って思いたがるけど
大抵の奴はいろいろ考えた末に社会に適応するって選択をとってるわけだからな

クズはいつまで経っても「つまらない大人になりたくない」とかほざいて社会に適応できず自分がオンリーワンだと勘違いする
負け組だと気付くのは手遅れになった30代とかから   

  
128:
>>116
やめろ
  

  
131:
>>116
やめーや  
 

  
141:
>>116
利根川みたいやなきみ   

  
142:
>>116
ガチで殺しにかかるのはNG   

  
117:
さりげなく「そんなこと言われたらひとたまりもない」って書いてあって草
大ダメージ受けとるやんけ   

  
124:
>>117
かわいくて草   

   
130:
しきりに努力してないとか社会経験薄いとか決め付けてるけど
努力もしてない社会経験もない奴がリスカ()して苦労した気になってるから叩かれるっていうのを根本的に分かってなさそう
自分で金稼いで自分を養っていくってリスカより大概辛いぞ
跡は残らねーけどな   

  
146:
リストカットして
私こんなに傷ついてる!
誰か構って!

ってうつ状態としてはまだ余裕あるだろ   





まとめサイト速報+