1:
髪そった少女に淫行 風俗店「尼デウス」経営者逮捕

髪をそった女性を派遣する風俗店に女子中学生(13)を在籍させ
みだらな行為をさせたとして、愛知県警名東署は31日、
児童福祉法違反(淫行させる行為)などの疑いで、名古屋市中村区豊幡町、
風俗店経営山本達磨容疑者(42)を逮捕した。


名東署によると、山本容疑者は2014年から、
髪をそった女性を在籍させているデリヘル「尼デウス」を運営。
生徒の髪もそっていた。
生徒は、家出中に市内の繁華街でスカウトされ、昨年12月から在籍していた。
15人以上の相手をさせられたと話している。


逮捕容疑は昨年12月27日、店に在籍させた生徒が18歳未満と知りながら、名古屋市のホテルで
客と引き合わせてみだらな行為をさせた疑い。

同署は30日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、客だった東京都足立区の
会社員の男(34)を逮捕。また生徒を当時の自宅に泊めてみだらな行為をしたとして、愛知県
青少年保護育成条例違反の疑いで、長崎県大村市、指定暴力団山口組系組員の男(33)を逮捕した。
2人は容疑を否認している。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/1832837.html

002


尼デウスの公式ページ
no title 

5:
ええ…   

  
6:
いろんな性癖あるんだな   

  
7:
これまたマニアックな。。。   

  
8:
ニッチすぎるwww   

  
9:
カオスすぎるw   

  
10:
瀬戸内寂聴みたいなの出てきそうだけど   

  
15:
虚構かと思った   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496233380/

21:
俺、嬢の髪撫でまわしたいから
この店あかんわ。   

  
24:
俺たちには理解出来ない世界があるんだな...   

  
26:
こんな世界があるんだ勉強になる   

  
28:
ギャグ漫画かよw   

  
29:
名古屋の性風俗サービスの充実度は異常   

  
30:
ツッコミどころが多すぎる   

  
33:
ほんと日本の男の性欲は業が深い   

  
40:
女の子紹介
no title

no title

no title

no title
   

  
81:
>>40
眉毛から上にモザイクかけるの始めて見たわ   

  
110:
>>40
あえて、ニーナさんをば!

あえてね   

  
158:
>>40
頭にモザイクかける意味よ   

  
197:
>>40
レア出勤てwわざわざ丸坊主にしたのになんで働かないんだよw   

  
42:
ニッチにもほどがあるだろう名古屋w   

  
44:
すごいなぁ下半身産業ってみんなよく考えるよな   

  
53:
さすが名古屋w   

  
67:
得意プレイ
ちょんまげしごきw   

  
68:
あえて坊主頭にする必要性があるのか?   

  
76:
この経営者なら逮捕されてもまた復活するだろう   

  
78:
普段はカツラをかぶって生活してんのかな?
っていうか、何でこんな所で働く事になったんだろう?   

  
82:
no title
  

  
101:
需要あるんだろうな   

  
108:
もういろいろと困惑   

  
129:
無差別に女の髪を切り刻むような奴が常連だったらしい
 
o0480085213815001910


  
130:
商売として成り立つというのが信じられん   

  
155:
ちょんまげしごきだと3分もたないかも   

  
163:
5億年生きたとしても行くことないわ   

  
69:
現実って凄いんだな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+