1:

no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

2:
これほんとすき   

 
6:
>>1
これ相手誰なん   

  
12:
>>6
相手も高山とかいうオラついるやつ   

  
76:
>>1
相手がおらつき将軍とは言えよくやるわ   

  
5:
おらついてんな   

 
9:
こいつきらいやけどこれほんますき   

        







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496292778/

147:
韓国人にもこれやったとかマジ?   

 
30:
これなんかあかんのか?   

  
39:
>>30
サッカーは紳士のスポーツ()やから挑発行為は警告うける   

 
10:
こいつほんときらい
レッズファンがアイドル扱いするから勘違いしてるんだろ   

  
37:
>>10
レッズファンも大体嫌いやぞ
  

  
11:
手出すわけにはいかんしダサいけ正解やろ?   

  
13:
no title

no title
  

  
19:
>>13
楽しそう  
 

  
35:
>>13
なにわろとんねん
  

  
63:
>>13
サイコパスディフェンスやぞ   

  
65:
>>13
いやらしい…   

  
69:
>>65
DFにとって最高の褒め言葉なんだよなぁ   

  
142:
>>13
ニッコニコでワロタ   

  
14:
草   

  
15:
ヘディングのしすぎやろしゃーない   

  
16:
本田に憧れてそう   

  
27:
>>16
同級生やぞ   

  
31:
>>27
(同級生に憧れちゃ)いかんのか?   

  
17:
イケメンやし見てて面白いしわりと好きやで   

  
18:
死んでほしいけど好き   

  
24:
no title

スリーポイントシュートを狙う槙野   

  
32:
>>24
ラグビーかな   

  
56:
柔道にも詳しいぞ
no title
※GIF画像(クリックで動きます)  

 
26:
面白いから好き   

  
52:
no title

no title
  

  
85:
>>52
ンフフ   

 
74:
なお女の趣味はクソ悪い模様   

 
29:
昨日の全力逃走は草生えた
槙野で笑ったの十年ぶりくらいやわ   

  
77:
凄い走ってて草   

 
78:
>>29
男なら逃げないで戦うべきだよな
MLBなら一生の笑い者やで   

  
83:
>>78
応戦してカードもらう方がアホや   

  
89:
>>83
逃げる方が男下げるだろ   

  
187:
>>89
トーナメントの途中やぞ   

  
190:
>>187
だからそれは言い訳だろ
あそこでやり返して出場停止になってもファンは非難せんわ!
逃げ回った方が非難されてるわ   

  
199:
>>190
非難してるのお前だけ   

  
73:
韓国のやつってなんで怒ってたんや?
試合後ガッツポーズしただけなんか?   

  
95:
>>73
前スレでは試合後槙野にガッツポーズされたから試合中に阿部殴った言われてた   

 
43: 
相手を挑発してマーク3人引き寄せるDFの鏡やぞ   

  
47:
こういう畜生は見てる分には面白いけどな   

  
57:
槙野が同じチームにおったら嫌やろなあ
とにかく畜生すぎて贔屓チームにいても応援したくないし、もちろん知り合いにいても嫌や   

 
51:
流れ弾かな?
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
88:
なんであんな怒ってたんや
槙野が原因なんか?  
 

  
90:
>>88
負けたからやで   

  
92:
さすがに槙野に同情するわ   

  
115:
煽るのは上手くて暴力はやり返さず
被害者ズラって小学生の頭いいいじめっ子みたいだな   

  
192:
まあ槙野もちょっとおかしなところある気するわ
シーズン終わって空気読まずに韓国旅行とかやらんかなこいつ   





まとめサイト速報+