1:
画像 岡田梨紗子=松田美子

no title

no title


<プロフィール>
岡田梨紗子(おかだ りさこ)
生年月日:1995年10月28日
サイズ: T157 B80 W58 H83
出身地: 大阪府
趣味:映画鑑賞、お菓子作り
特技:楽器演奏

アイドル時代
no title

no title
 

102:
>>1
くさそう
  

  
146:
アイドル時代と別人だけど>>1は間違えたのか?

no title

no title
  

  
2:
ぶっさw   

  
3:
チェンジで   

  
4:
誰得   

  
7:
改造してこのブサ加減て…   

  
111:
名前の後ろに 【改】って付けといてほしい   

 
8:
もともと知らない奴だと普通のAV女優と変わらん   

  
101:
>>8
それな
山本彩とか白石麻衣クラスでも無い限りどうでもいい情報だわ   

  
142:
>>8
キレキレな意見やね(´・ω・`)   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496069116/

10:
ただの風俗嬢じゃん   

  
13:
ネットに転がってたら2分くらいは見るかもしれない   

  
14:
NMBファンやけど、この子は知らないわ。
しかも、ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッさ   

  
17:
AK豚グループいっつもAV堕ちんな

というか繋がってんのか
  

  
27:
>>17
まあ現役時代から汚れきってるだろうし抵抗なんかないだろうな   

  
24:
マジで買い手いるの?これだったら俺のお風呂上がりのほうが可愛いわ   

  
25:
ファンは泣きながらシコるんだろうね
ちょっとうらやましい
  

  
129:
>>25
固定ファンなんかいないレベルの子だぞ   

  
82:
2期の研究生で昇格していないからオタクでも殆ど知らない   

 
28:
ソフマップデビュー済
no title

no title
  

  
57:
>>28
元NMB48って言わなきゃ「ああ、安定のソフマップだな」で終わってるレベル   

  
132:
>>28
ソフマップの先見性はすげえな   

  
138:
>>28
元NMBでモバイル館って何かすげーな   

  
30:
もう一度ショッカーに改造してもらってこい   

  
31:
これを見るとAV女優のレベルのたかさと量産型アイドルのレベルのひくさを感じる   

  
33:
う〇こ食わされるレベル   

  
43:
東スポ記事
no title

no title
  

  
54:
もはやAVへの登竜門だな   

  
56:
MUTEKIのハードルが
低い   

  
61:
そそのかされたのか
借金でもあったのか   

  
70:
AKB過去のAVデビュー

AKB1期 中西里菜(やまぐちりこ)
 no title

AKB9期 高松恵理(橘梨紗)
no title

AKB4期 成瀬理沙(逢坂はるな)
no title

AKB3期 米沢瑠美(城田理加)
no title

SKE4期 野々山茉琳(川瀬ともか)
no title

SKE2期 鬼頭桃菜(三上悠亜)
no title
  

  
79:
>>70
中西って人、顔変わってない?   

  
94:
>>70
最後いいな   

  
104:
>>70
橘と三上以外いらんな   

  
100:
橘りさはよかったなあ
美人、巨乳、剛毛と三拍子そろってた   

 
90: 
AKB時代のやまぐちりこ
no title

no title

no title

no title
 

AVデビュー後のやまぐちりこ
no title

no title
   

  
71:
承認欲求の成れの果てがアイドル→AVなんか?   

  
85:
かわいそうだな   

 
92:
何年ぶり何人目?   

  
108:
結局こういう路線に進んでまでも芸能界に残りたいって事は
別にアイドルじゃなくても何でも良かったってこった

身銭たんまり注ぎ込んだクソヲタ共はいい面の皮だな笑   

  
109:
こんなんで国民的とか言わないで欲しい   

  
123:
国民的アイドルって言葉に違和感しか感じない
なんでお前らが国民を代表してますみたいな位置なんだよしね   

  
125:
なんでAKB系列はブスの見本市みたいなんだ
誰が選んでるんだよw   

  
131:
AKB系列でも食っていけるのは人気上位のやつらだけなのかな
下の方のブサイクはことごとく悲惨な末路を辿っとる   

  
153:
AV女優の方が可愛いと言う謎の現象   

  
154:
哀れな   

  
199:
AV落ち48爆誕   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+