1:
 7403ee92

  

2:
そりゃ恨むやろ   

  
4:
まぁ、ワイでも逃げるわ
合わせる顔がない  
 

  
5:
座る時に椅子引っ張ってこけさせるあれ?   

  
7:
>>5
それやで
  

  
17:
>>7
学生の頃やった記憶あるンゴねぇ!   

  
9:
賠償金幾らもろたんかなあ   

     

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496162631/

39:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

可哀想   

  
131:
>>39
全員インキャって感じ   

  
144:
>>131
お前よっぽどコンプあるんやな・・・   

 
18:
まん友「怪我させたまんちゃんも辛いんだよ!?」   

  
20:
10億でも足りねえよ
可哀想過ぎるやろ   

  
21:
ワイも前友達にやったら心の尾骶骨が折れたってキレられたし
いつか損害賠償請求くるんやろな…   

  
22:
でもこれまんさんちんさん関係なくクズなだけやん   

  
24:
まんさん「私は悪くない。ケガをさせたのは悪かったけど
障害を負ったのまで私のせいにしないでほしい」   

  
26:
これ逮捕されないんか?   

  
31:
かわいそう   

  
32:
no title
  

  
33:
謝ってないんかよ   

  
34:
君らはまんさんに何の恨みがあるんや   

  
48:
子供の頃のイタズラって大人になると肝が冷えるようなのが多いよな
怖い   

  
93:
これと肩トントンして振り向いたら指があるやつとカンチョーはガチでアカンよな   

  
99:
>>93
何があかんねん
カンチョーはクソが漏れそうな時以外はOKやろ   

  
108:
>>99
危ないで
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
138:
>>108
男の方が痴漢で逮捕されそう   

 
50:
普通ケツ痛いだけで済むのに半身不随とか運良すぎでは   

  
54:
一生車椅子生活か..
多分耐えられないわ   

  
55:
これマジでやったらアカンで   

  
61:
まあ過失だけど謝るべき   

  
65:
まあ謝って気分がどうかなるレベル超えてるだろうけどな
毎週家に来て全裸で土下座とかしてほしい   

  
66:
まんさん「男なら受け身ぐらい取れると思ってた。まるであたしが悪いみたいな扱いになってて悲しい」   

  
74:
いやこれよくあるやつやん
たまたま女やっただけやろ   

  
90:
>>74
>実際僕も中学までは椅子を引いたりしてました。
けど自分が実際やられてこの身体になって恐ろしさを実感しました。

って本人も言ってるからな
運が悪かったんやろな
  

  
176:
他人の事故を利用して女叩きしよるのに引くわ   

 
83:
経緯まとめられてたけど加害者が女って部分は必要なのか?   

  
180:
行為自体が問題じゃなくて対応の悪さで叩かれてるやで   

 
89:
恨んでなかったら聖人じゃなくてむしろガイジやわ
ウランで当然   

  
91:
椅子引く遊びどう考えても男のほうがやってるやろwwwwwwwwアホ?wwwwww   

  
100:
でもこれくらいのいたずらならだれでもやったことあるやろ
と思ったけど高校生かよ
小学生までだろ   

  
119:
>>100
頭悪いやつは永遠に小学生並みやぞ
JKの頭悪いのとか中身は小学生で身体は大人やから最高やで   

  
115:
これって机で打ったのが致命傷だったん?   

  
127:
>>115
運悪く後ろの机の角に背骨を強打したのがイカンかったみたいやな
ただ尻餅つくだけなら尾てい骨骨折くらいで済んだかもしれん   

  
118:
こんなんみんなやったことあるし責められんやろ
運悪かったんやしゃーない   

  
152:
no title
  

  
161:
>>152
草   

  
168:
>>161
でも君らもやったやろ?
ここでこれ笑えるのは学生時代これをやらなかったやつだけだわ   

  
167:
中学の頃何回かやられたしやったし
わいやったらとおもうとゾッとします   

122:
普通なら小学生でやって担任にガチギレされてそれ以降やらないんだけどな   

  
123:
相手を一生車椅子生活にしたから謝罪←わかる
一生車椅子生活にしたにも関わらず逃走w←まーん笑   

  
135:
加害者は謝罪して結婚まですべきやろ   

  
147:
アンビリバボーなら、この二人結婚してるわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+