1:
no title
  

68:
>>1
これ佐々木希レベルの逸材だったろ   

  
2:
エッッッッッッッッッッッッッッッ   

  
3:
ピアスしとるんか?   

  
4:
キチョ   

  
5:
嫉妬やろなあ   

  
6:
ブスの嫉妬は怖いンゴねぇ・・・   

  
8:
男はイケメン虐めないのに優秀なDNA虐めるとか女ほんまクソ   

  
16:
ますおかの岡田の娘に似てる   

  
152: 
めっちゃ可愛いが目に光がない   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496135954/

18:
やっぱ二重は重要やな   

  
19:
うわかわええ   

  
20:
ピアスしてるような娘がいじめられるんか   

  
72:
ピアスしてないやろ
髪の隙間と背景がそれっぽく見えるだけ   

 
28:
山本美月みたいになったんちゃん?もったいねーわ   

  
29:
茨城は可愛い子ほどいじめられるからな
ほんとブスばっか   

  
42:
かわいそうに
早よヤンキーとくっ付いて守って貰えば良かったのに
可愛い子はみんなそうして身を守ってるやろ  
 

  
51:
>>42
あれそういうことなんか   

  
69:
>>42
はえ~   

  
44:
no title
  

  
56:
>>44
こいつはブスだし喋り方キモい
虐められて当然   

  
70:
>>56
は?ざけんな   

  
78:
>>44
こいつの動画の不快感ハンパない   

  
81:
>>44
これ動画見たらマジで引くレベルのガイジやで   

  
105:
>>81
そんなとこもかわいさやろ   

  
55:
相談に乗ってあげたかったンゴねぇ   

  
63:
これ顔がうららだったらボロクソに叩かれてたんだろうな   

  
64:
間違いなくクラス一の美少女
ほんまもったいない  
 

  
74:
美人薄命   

  
83:
かわいい子なのに人生きついんか悪女にはなれんかったんか   

  
86:
やるせない気持ちになるわ   

  
100:
中学くらいやとスカート短くしただけで目つけられるからな   

  
101:
そういやワイの小中も可愛いけど大人しめな子はいじめられとったな
何で女って可愛い子虐めるんやろ
男には理解できん感覚やな
  

  
111:
くそドキュンな女に目つけられたんか?
よほどのことがないと友達がおってカバーしてくれるやろ   

  
141:
ブス女の攻撃性はなんなんやろな
ワイの知ってる限りでは陰口言いまくってるのはだいたいブスやわ   

  
166:
>>141
わかる
ブスほど攻撃的で性格悪い率高いわ
自覚無いんかな
自分がいじられるのはすごい嫌がるくせに   

  
153:
なお
no title
  

  
156:
>>153
ウオオオオオオオオ   

  
163:
>>153
この子はインスタかなんかの写真がぐうかわでよかったな   

  
174:
>>153
この子13やのにおっぱいでかくて即ボンやったな   

  
175:
>>153
こんな服着る機会があるってアイドルでも目指してたんか   

  
160:
今までヒエラルキー最上位だった女子が
ある日つまらんことで転落していじめられまくって転校とか普通にあるから怖い   

  
180:
>>160
???「オメーの席ねえから!」   

  
169:
二重嫉妬民て糞だわ   

  
186:
天然二重まぶたの可愛さに嫉妬したんやろなぁ
中学の女とか目の細さ気にしてアイプチ、整形する時期やし
やっぱブスって糞だわ   

142:
いじめっこがブスと決めつけてるガイJ   

 
147: 
顔さえ良ければイージーモード説が崩壊したな   





まとめサイト速報+