1:
no title
  

3:
勝手に氏んでどうぞ   

  
4:
生まれ変わるな   

  
13:
新しい言葉知ったからって連発するな   

  
14:
こうやって社会は浄化されていくんやな   

  
15:
記憶持ったままアフリカ辺りに生まれて絶望して欲しい   

  
16:
男が皆女叩きをしていると思い込んでいるガイジ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496051155/

64:
おう、また明日な!   

 
46:
三ヶ月も前の話か
今は何やってるんやろ   

 
18:
ま~ん笑、メンタル弱すぎwww   

  
  
20:
「日本しね!」の二番煎じか   

  
21:
思うつぼやん
アホかいな   

  
54:
そんなことやってるからいつまで立っても馬鹿にされてるんやぞ   

 
84:
長いわ簡潔に頼むで   

  
95:
>>84
無条件にチヤホヤしてくれない男が糞だから自殺します(嘘)   

  
118:
>>95
えぇ…   

 
30:
お前ら女嫌いすぎやろ
どんだけモテないんや   

  
31:
なんや女叩きって結構有効なんやな   

  
35:
ミソジニーってなんや?   

  
51:
>>35
女嫌いの事らしいで
逆に男嫌いはミサンドリーって言うらしいで   

  
160:
>>51
三十路の独身女のことだともった   

  
106:
ミソジニーって女性や女性らしさに対する嫌悪って意味なんか
それなら一番女性らしさを嫌って反発してるまんさんが一番のミソジニストやないか   

 
53:
結局女尊男卑じゃなきゃ嫌だってことなんやな
どこが男女平等じゃ勝手に死ねや   

  
60:
これから男尊女卑に戻るって気付いてるとこだけは賢いと思うで   

  
70:
>>60
戻ればええんやけどこのまま流されそうで怖い   

  
63:
いっとくけどアメリカの方が女叩き酷いからな
日本はぬるい方   

  
76:
ネットに毒されてるってレベルじゃねーな   

  
77:
フェミって搾取って言葉好きよな   

  
89:
そこまで絶望したならしゃーない
切り替えていけ   

  
91:
なんかこいつこのまま生きててもつらそうやし結果オーライやね   

  
96:
自分達の男叩きは見て見ぬ振り
現実でもやるしメディアでも認められてる分よりたちが悪いのに   

  
114:
>>96
昼間のテレビとか「女は強い、男は糞、これからは女性の時代!」とか
そんなんばっかやもんなあ   

  
139:
>>114
昼間だけじゃないじゃん
番組の企画からして強い女とかだったら終始男叩きしてるし
女を少しでも悪く言ったらバッシング喰らうのに   

  
159:
>>139
洗剤や消臭剤のCMでも男は汚くて臭い
女性はその被害者みたいな内容ばっかやしな   

  
111:
テレビはまんさん上げしてるというのに   

  
144:
ガルちゃんとか逆に男叩きで盛り上がってるんやからそこだけ見とけばええのにな
あるいはテレビでもええわ
テレビなんか基本的に男叩きばっかやん
ファブリーズのCMとか男女逆やったら絶対やれんやろ
  

 
177: 
@Twitterより

若い女性がネットで接するミソジニーについての漫画を描きました。

no title

no title

no title

no title
  

  
157:
こういうのって全部ブスだよな
美人は男にチヤホヤされるし   

 
179:
>性的搾取のサンドバッグになるということだと知った。
可愛い女の子限定やろこれ
誰もお前なんか狙わんわ   

  
182:
ブスって歳を重ねる度に性格がどんどん歪んでいくからどうしようもない   

  
187:
流石に2ちゃんに毒されすぎ   

  
192:
@Twitterより

年末年始に親戚とテレビを見ざるを得ない独身OLの漫画を書きました。
ちなみに私はカラ松が好きです。

no title
  

  
113:
糞雑魚メンタルすぎるやろ   

  
116:
ホントにネット中を回ったのだろうか
小町なんか見てると女性叩きしてる自浄系女性も散見してるのだが   

  
138:
そろそろすべての元凶はフェミババアであることに気付こう
女の敵は女だ   

  
147:
なぜこういう女は最終的に日本日本になるのか
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+