120802_chikan

1:
 お笑いトリオ、パンサーの向井慧(31)が30日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。過去に巻き込まれた痴漢冤罪(えんざい)トラブルについて明かした。

 この日の番組では急増する痴漢トラブルについて特集。
それらを背景に商品化された「痴漢冤罪保険」などについて紹介した。

 その中で、過去に痴漢トラブルに巻き込まれた芸能人として、向井が番組のインタビューに応じた。

 向井が渋谷の劇場へ向かうため、電車に乗っていたときのこと。
芸人仲間数人でシートに座り、向井の位置は一番端。
隣の女性に対して背を向けて座り、仲間たちと話し込んでいたというが、
女性が「お前触ってんだよ!」と突然声を上げてきた。

 「服が当たったのかな」と思った向井は、「もし服が当たってたならすみません」と
一応謝罪したが、その女性は「いやお前、痴漢だろ!」と激高。
大声で叫んだ女性はその後、「次の駅で降りろ。駅長室行くぞ」とたたみ掛けてきたという。


 一緒にいた先輩芸人から「向井、お前これ行ったら勾留されるぞ。
(駅長室に)行った時点でお前がやっていようがやっていまいが、そこで勾留されて、次の渋谷での仕事行けなくなるぞ」と助言されたため、向井は「すみません。一緒に行くことはできません」と同行を拒否。しかし、女性があきらめることはなく、目的地である渋谷に着くまで「来いよ」と主張し続けた。

 渋谷に到着し、駅員が駆けつけてきたが、たまたま乗り合わせていた乗客が向井が無実であることを証言してくれ、事なきを得たという。

 最後にスタッフから「痴漢冤罪保険」の存在を紹介された向井は、「その当時知ってたら、絶対利用してると思います。それぐらいパニックになっちゃうんで」と実感を込めて語った。
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000545-sanspo-ent
サンケイスポーツ 5/30(火) 14:40配信
img_4273e8d100270a2ae24b5564fee76a16151040
  

94:
>>1
こういう女を逆に提訴とかできんのかね

合法的に痛い目にあわせとかないと再犯するだろ   

  
100:
>>1
>「次の駅で降りろ。駅長室行くぞ」とたたみ掛けてきた

示談金目的の常習犯だな   

  
10:
このぐらいのクラスの芸人が痴漢するぐらい女に不自由してるわけないやろ   

  
12:
まず第一に電車内で激昂するような女は100%痴漢にあわない

オラってるゴミ女に手を出す男はいません   

  
132:
>>12
ほんとこれ   

 
16:
女はチンピラか何かですか   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496123055/

17:
こういう糞ビッチこそ捕まえて欲しい、   

  
23:
今や男が女に狩られる時代になったんだよ

時代も変わったもんだ
  

  
28:
この女、プロだな   

  
36:
ベッキーが流行らせたやつだな   

  
38:
スケベッキー最低だな   

  
41:
弁護士かませて示談で金むしりとる合法的詐欺が簡単にできるね   

  
49:
こういう事があるから線路に逃げるんだよ
女の敵は女だな   

  
55:
ツレがいるのが分ってながらの激怒だからな

このプロ被害者は100%カネを盗る自信があったんだろう   

  
134:
向井ほどのイケメンでも被害にあうんだな
俺もおちおちしてらんねぇぞこれ   

 
57:
keisatsu11


電車のシートの端に座って背中に女性?がいてどうやったら痴漢出来るのよ
誰か分かりやすく説明してくれ   

  
70:
>>57
女性がドア前に立ってたんじゃない?
で、座ってるパンサー某が下から手を伸ばしてきたと主張   

  
63:
座っててもだめなら男はもう電車乗っちゃいかん!!   

  
64:
こういうま~んはホントどうにかしろよ…   

  
69:
冤罪でも署員に引き渡した時点で勝ち確で示談金踏んだくれるからなぁ。
女はほんま楽して稼げるで   

  
74:
普通の一般男性ならこれで駅長室に行っても人生終わりだし
無視して立ち去ろうとしても正義マンが何重にも伸し掛かってきて終わり
やっぱり線路に逃げるが勝ち   

  
78:
こう言う女っていくらの金がほしくてやってるの?
運よくば金になればと思ってるんだろ?
だから女性専用車両があるのにわざわざ他の車両でおとこにまざってくるんだろ?
当たり屋の新商法だよな。  
 

  
84:
>>78
通り魔に近い感覚じゃないの。世間が憎いっていう。
お金が欲しいなら、こんな犯罪まがいのことできる根性あれば
水商売や風俗産業を利用するだろうし。   

  
103:
>>84
今風でいえばテロリストだよ

このゴミ女どもは気分次第で他人の人生破壊するから   

  
90:
>>78
金ってより、苛々してて他人に苛々ぶつけようとしてる女に多い気が。
今まで何度か見たことあるが。  
 

  
80:
都会は危ないね本当   

  
119:
痴漢は何故か疑わしきは罰せずが通用しない   

  
121:
こういうの日常茶飯事にあるから東京では
おれ両手上げてるもん   

  
138:
>>121
両手つり革捕まっててもアウト食らった例なかったっけ   

  
156:
>>138
たしかあったよね
即取り調べに応じて手に女の洋服の繊維の一本も見つからないのに有罪だったような   

  
158:
後から乗って来た女子高生が
俺の前に立って鞄を床に置いた
そいつが先に降りるらしく
床に置いた鞄を持ち上げようと屈んだら
ケツが俺様の手に当たった
俺様を睨みながら降りて行ったわ
てめえが当たってきたんだよ馬鹿女子高生   

  
196:
>>158
自分からぶつかってきておいて「痛ーい!」とか言ってくるバカ女いるよなw   

  
160:
大体全部冤罪だろ
堂々と触るやつなんて滅多にいないだろ   

  
178:
オッサンが電車内で騒いでた女に注意したら「痴漢です」って大声出された話もあるからな
さわってさえいない   

  
182:
世界よ見ろ、これが東京だ   

  
189:
痴漢冤罪保険の宣伝か   

  
200:
>>189
あると思います   

  
191:
先輩は助言より無実の罪はらせよ   

  
192:
怖い女おるからな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+