1:
高すぎィ!

no title

no title
  

2:
月の値段?   

  
4:
えっぐ   

  
5:
月357万て凄いな
年4000万も払うくらいなら家買えばいいのに   

  
6:
うらやまC   

  
7:
さすが俺達のまっちゃんやで   

  
9:
戸建てじゃないのはセキュリティ重視してんのかな   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496095455/

13:
流石に賃貸ではないでしょ   

  
25:
>>13
ここ賃貸のみやぞ   

  
28:
>>25
はぇ~  
 

  
85:
間取り
no title
  

  
14:
クッソ広いな
一軒家以上や   

  
27:
家賃がお前らの年収やん   

  
29:
そんな年収ねーわふざけんな   

  
107:
敷金で1400万か
普通のやつは契約すらできんな   

 
31:
本物の金持ちは賃貸に住むぞ貧乏人ども   

  
43:
もっと上層階に住んでるかもしれんぞ
月500万超えやね   

  
47:
使わない空間とかあるんやろな
家族しかいないし   

  
49:
家なんか買ってバレたりしたら死ぬほどめんどくさそうやしな   

  
67:
いくら松本でも資産10億とかだろ?
その程度のレベルでこんなとこ住めるのかね   

  
70:
>>67
その程度ならお前はどの程度だ?
  

  
72:
>>67
10億ぽっちなわけないやろ   

  
74:
こんなんで庶民派気取ってたんか   

  
86:
いくら金持っててもこんなとこに住む意味なくね   

  
109:
>>86
周りも金持ちしかおらんやろし管理とか色々考えたらこういうとこ住む方が楽やし安心やろ   

  
90:
no title

http://www.moriliving.com/ja/estate/residence/roppongihills/vacancy
サイト見ると一番高い部屋に入ってんだな   

  
96:
>>90
すっげーな
掃除する人雇ってるんやろか   

  
105:
>>90
何か悪そうな部屋やな   

  
110:
>>90
こういうのみると嫉妬でワイのう〇こ撒き散らしたくなる   

  
123:
>>90
別世界すぎてこの部屋を糞尿撒き散らしながら走りたくなってきた   

  
93:
松本ってかなりのケチやけど本当かこれ   

  
101:
ワイ泊めてくれよーまっちゃん   

  
104:
なお、浜田は一軒家
やっぱ浜田やわ   

  
183:
>>104
成城のな
タクシー乗るとアレが榊原郁恵、アレが浜田って教えてくれてプライバシーガバガバよ   

  
119:
お前らの収入やと六本木の駐車場一台分も無理やろ   

  
124:
写真がまだ黒髪だから今はもう違うとこ住んでるかもな   

  
126:
大御所とはいえ、お笑い芸人でもこんなとこ住めるほど金貰えるんやな   

  
133:
>>126
ダウンタウンは芸能界の頂点やろ
それでこれってある意味夢ないで   

  
168:
>>133
アホ
いくつも持っとるに決まっとる
資産にもなるしな   

  
148:
松本は飽きたら住んでるところを変えたいタイプと見た
だからあえて賃貸
結婚も遅かったし   

  
159:
>>148
ゴキブリ出ただけで引っ越したからな   

  
172:
芸能人は家バレとかあるから賃貸のが便利なんだよ
気軽に引っ越せるから   

 
190:
ピース綾部さんの家賃

no title
  

 
161:
さんま 10億
松本 5億
浜田 5億
今田 2億
東野 2億
岡村 2億
矢部 2億
宮迫 1億
田村 1億
後藤 5000万
徳井 5000万

品川 2000万   

  
167:
>>161
紳助はさんまのしたくらいやったんかね   

  
171:
>>161
さんまって番組出演料だけでそんなに貰えるんか?   

  
192:
>>161
東野2億なんか
そら逃げた嫁も戻ってくるわな   

  
59:
有名人ならマンション一択だな
セキュリティ最強だろうし   

  
61:
そらテレビ一本で百二十万やからな
二日仕事したらここの家賃やわ   

 
191:
今ダウンタウンほどDVD売れるタレントおらんから芸能界一人勝ちやわな   

 
170:
夢あるな   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+