1:
タイの看護師の制服が過激過ぎるために辞職勧告させられたと報じられた。

タイの個人病院で働いていた26歳の看護師はSNSに制服姿を投稿。
勤務中に撮影した写真が問題となった。
この写真は「タイの看護師愛好会」というSNSに共有された後に急速に拡散し、彼女は非難を受けた。

過激な制服を着て、体のラインはハッキリしていることのが問題だという。
看護師の名誉を失墜させたと批判を受けた病院は公式に謝罪文を公開。

彼女は病院で撮影した画像が原因で辞職勧告することになった。
彼女は「病院側の立場を十分に理解し、
問題を大きくするまえに退職して責任を負うことにした」と伝えた。

続いて「看護・助産師協会と病院側に謝罪したい。
みなさんは私のイメージで全てを判断してほしくない」と語った。

http://gogotsu.com/archives/29529
no title

no title
  

79:
>>1
エ〇に対する魔女狩りを辞めろ  
 

  
89:
>>1
エッ〇イな~
こんなん入院したなるわw
  

  
117:
>>1
これにクレームとか信じられん!
何しに病院に行っているのか自問しやがれ  
 

  
2:
えっ〇
すげえボディラインだな   

  
3:
あら素敵   

  
5:
意味わからん。着てただけならデザインの問題やろ…   

  
6:
突然だがタイで入院してくる   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495876007/

11:

  
23:
>>11
俺も入院してくる   

  
26:
>>11
何これ。めちゃくちゃ可愛いじゃねえか
  

  
42:
>>11
これもうAVだろ   

  
47:
>>11
ノーチェンオプション全部載せで   

  
73:
>>11
ごめんおっきした   

  
118:
>>11
30年前の石原真理子に似てる   

  
34:
夏休みにタイに行くけど、盲腸になりそうな気がする。   

 
12:
男です   

  
64:
>>12
かまわんですたい!   

  
19:
制服ってみんな同じの着てるんじゃないの?   

  
21:
個人病院の経営者の趣味でエ〇制服。
それがナース協会に怒られ、この看護師が
責任とらされて辞職って流れか。無情だな   

  
22:
実にけしからん   

  
35:
タイだけにピチピチしてるのかな   

  
41:
>>35
俺は好きだぞ   

  
38:
これはずっと前かがみですわ   

  
40:
病院が用意して着せてるんだから完全に病院のエ〇院長の責任だろ
何で看護婦の方が辞めさせられるんだ?意味がわからん   

  
52:
患者さん元気になるだろ   

  
53:
no title

no title

no title
  

  
97:
>>53
これは制服のデザインがそもそもエ〇いんだろ

てか2枚目かわいいな
こちょこちょしたくなる(〃∇〃)   

  
109:
>>53
ちょっと骨へし折ってくらあ   

  
106:
働くお姉さんシリーズかよ   

 
56:
これの何が悪いのか俺にはわからん   

  
77:
>>56
介護施設だけど入所者確保しようとして
女性職員の制服をミニスカートで胸元の開いたのにしたら
ボケ爺もそうでないのもムラムラしてトラブル続発って事例があるらしいw   

  
61:
BBAの嫉妬だな
男でこれを嫌う理由がわからん童貞だけど   

  
63:
病院で働いてるけど、リアルな話しやめて欲しい
仕事どこじゃなくなるわ、患者とのトラブルも起こりやすくなるし   

  
65:
スタイル良いだけじゃねーの   

  
67:
看護師のボディラインがエ〇いだけど制服はそこまで過激じゃないだろ
地べたの写真はどうかとは思うが他はスカートが短いくらいで普通だろ   

  
80:
支給された制服なのに本人が怒られるのか   

  
84:
発展途上国のイメージが消えないのはこういうところだよな
この女より病院側が悪いだろこれ   

  
119:
>看護師の名誉を失墜させた

むしろ爆上げ   

  
135:
> タイの看護師愛好会

ここ笑うとこ   

  
158:
こないだタイ行ったけどなんでみんな基本的にぴちぴちになる服来てるんだろうな
おっさんたちもおばさんたちもお巡りさんの制服もそうだった   

  
165:
タイってたまに凄いよね、主に性的な側面で   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+