1:
Eカップ以上の巨乳が5人に1人いる模様
no title
  

2:
ぜってえ嘘だわ   

  
5:
>>2
下着メーカーの調査やぞ
嘘つくわけないやん   

  
20:
>>5
ピュアJ民   

  
3:
外国と規格が違うんやろ   

  
4:
カップ基準下げたんか?   

  
8:
>>4
変わってないぞ   

  
21:
>>8
いつかわからんけど下げたやろ   

  
6:
これは嘘松   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495828325/

7:
ぜってぇデブだわ   

  
9:
ブラ必要ないレベルの貧乳もおるやろ
知らんけど   

  
10:
AカップだけどFカップのブラ付けるわ的な?   

  
13:
サイズ大きめにいうやつが多いだけやろ   

  
18:
>>13
これアンケート調査じゃなく下着メーカーの売上の統計やで   

  
14:
寄せて上げてるからワンカップ上になっただけ   

  
17:
階級アンケートと同じ
見栄張るが多いな   

  
23:
Aって胸あるんか?   

  
24:
福岡のどっかの店は一番売れるのはFとか言うてたで   

  
28:
1980年代にDカップ以上が0%な時点で嘘松   

  
29:
実際Aとかあんまり見ないぞ
Bはよく見るけど   

  
30:
80年代とか地獄だな
ロリコンは貧乳のほうが良いのかも知れんが   

  
32:
ここまで極端にデカくなる訳ないやん
嘘松か豊胸手術が予想以上に増えたか   

  
33:
ワンサイズ上の買って盛るのが普通って150センチ38キロEカップの彼女がいってたで   

  
109:
>>33
eあって38キロは無理がある   

  
110:
>>109
そっとしておいてあげるんやで   

  
34:
こんな事で見栄張って虚しくならんのか?
もっと胸張って生きろよ   

  
37:
>>34
草   

  
131:
>>34
すき   

  
36:
街歩いてても7、8人に1人もGおらんぞ
どこにあるんや   

  
38:
若い女とは限らんやろ   

  
46:
>>38
近年巨乳化してるってことは若い女がでかいに決まってるやん   

  
51:
ブラの規格変わったから1~2サイズ上がっただけで大きさは同じやぞ   

  
52:
食の欧米化言うてもこの伸びはおかしくない?
高校生の平均身長は男も女も20年以上変わってないのになんで乳はこんなでかくなっとんねん
  

  
54:
女が嘘ついてるんじゃない
測り方が変わったんだよ

男基準ではどう見てもAなのに今のブラはCカップらしいからな   

  
56:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
63:
>>56
アンダーとトップの差で決まるからガリガリの奴にちょっとオッパイあったら無双出来るやんけ   

  
61:
寄せてあげるだけ   

  
62:
Gカップ以上2パーしかおらんのか   

  
65:
マジでえ、このレベルでEカップなの……?
っていう感じや。
なんか計り方とかよく知らんから落胆してまうわ。
AVとかみたいにはいかんのやね。   

  
67:
昔は寄せて上げたりパットも無かったからしゃあない
今は皆持ってるからブラ取ったらガッガリ   

  
74:
アンダーとの差がうんたらかんたら定期だからな
モデルとヤったときにCカップと思ってたらEって言われてたまげたわ   

  
75:
この時代はこれでDカップらしいから基準変わってるんちゃうか
no title
  

  
77:
>>75
パワー系かな?   

  
85:
>>75
今のDと全然違うな
この時代ってパッドあったっけ   

  
89:
>>85
パッドないみたいや   

  
88:
>>75
がたいよくてアンダーでかすぎなんやろ   

  
90:
骨格というか体格が全体的にスリムになってアンダー細くなったからやろ   

  
96:
>>90
これ   

  
123:
アンダーが65しか無い女はとっぷ85でもeカップやからな
85ってガリ男のチェストくらいやぞ   

 
153:
桐谷美玲ちゃんがeらしいからなー
鶏ガラでもトップとアンダーの差が大きければカップも上がるし
つまり日本の女が痩せてきてるからカップが上がっているのでは   

 
94:
日本のCカップとかホント胸ないよな
寄せて上げてるだけでほんとがっかり   

  
105:
海外だとMia KhalifaでDカップだからな
no title
  

  
108:
>>105
でっか   

  
114:
>>105
嘘やろ・・・?
これHくらいちゃうの?   

  
118:
>>114
ワイの嫁さんがこんくらいだけど日本だとHやで
日本じゃこのサイズのブラほとんど無くて困るわ   

  
120:
>>114
まあカリファたんは豊乳手術してるから昔のカップサイズかもしれんが
他にも例えばキム・カーダシアンもDカップや
no title
  

  
115:
Aにしか見えないけどCカップつけてる女がやっぱり嬉しそうやったから
業界がこっそり基準変えたんやろな

まぁ自分がAカップやと最小ってことで自信なくしてブラにも興味なくなるのは想像できるな   

  
137:
女のカップ数が上がろうとワイには関係ないんやろな…
嫁彼女おる勢ええな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+