tamokutekidoor01

1:
刈屋のアピタほんとひで 
  
2ede81d6
 
  
64:
障害者トイレでも使ってたんか?残当   

 
2:
猿やんけ   

  
3:
バレー部っぽい   

  
31:
サッカー部と吹奏楽部感   

 
4:
草   

  
5:
可哀想   

  
6:
チンビンですよ神   

  
10:
どっちも芋っぽいのがね   

  
11:
整いすぎててもなんかムカつくやろ


これくらいが生々しくてちょうど良い
  

  
  







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495814660/

14:
JKから猛虎魂を感じる   

  
126:
no title
  

  
144:
>>126
はじめてみた   

 
18:
裏山死刑   

  
19:
中学生に見える   

  
21:
ベルト握ってるのがポイント   

  
26:
ええな   

  
27:
素朴なカップルでいいね最高   

  
28:
男もっこりしすぎやろ   

  
29:
マジでうんこしたかった時のことを考えると
こいつら有罪だわ   

  
30:
少年まだ勃っとるやん   

  
35:
>>30
まだ出してないんやろ   

  
32:
この3人で物語が始まりそう   

  
33:
なんとも言えん光景で草   

  
45:
プレミアムフライデー   

  
54:
中学生のプレミアムフライデーを妨害したアピタ
許すまじ   

  
58:
>>54
むしろ警備員のおっさんのプレミアムフライデーを邪魔しとるんやで   

  
93:
no title


JKエッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ   

  
100:
>>93
なにこの素敵アングル
  

  
116:
>>93
障害者用トイレでやってたのか   

  
130:
>>93
ハゲ偉そうに腰に手当ててて草   

  
94:
かわええやん裏山   

  
109:
それよりこの距離でスマホつかってパシャパシャ写真とってるのに草   

 
122: 
嫌な時代になったなあ
当時カメラ発達してなくてよかった   

 
95:
高校生ってどこでやるん?金無いやろ   

  
125:
>>95
ワイは公園の多目的トイレでやってたで   

  
140:
>>95
みなとみらいの障害者トイレにはお世話になったわ   

  
105:
こう言うのを取り締まるから少子化になるんやぞ   

  
113:
>>105
高校生が妊娠してどうやって養うんだよ   

  
111:
タオルで口元抑えてるのがすっごいリアルでいいね
興奮する   

  
112:
こいつら月曜日どんな顔して高校行くんやろか   

  
110:
誰が通報したんや   

 
114:
個室で女の喘ぎ声がする!→レ〇プかもしれへん!→通報
こんな流れか?   

  
133:
>>114
レ〇プどうこうより喘ぎ声がする段階で通報やろ   

  
151:
>>114
障碍者用トイレは長時間入ってると通報行くようになってるんだろ   

  
159:
>>151
あーそれありそうやな
参考になったわ   

  
154:
>>114
長時間扉が開かないと音がなったり警備に連絡が入るはずやで   

  
172:
ほほえましい
警備員のオッサンは禿げるほど羨ましかったんやろうな   

  
183:
ネット世界って怖いなほんま
学校でうんこ漏らしたに次ぐレベルの恥ずかしさやろこれは   

  
123:
10年後にはこれも思い出になってるんやろなあ…   

 
184:
片方が体調悪くてゲロりそうだったでええのに   

  
193:
ホテル代ケチるとデジタルタトゥーと学校行けなくなるという良い教訓だな   

  
198:
バローだったらバレなかったのに   





まとめサイト速報+